ボンジュール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ボンジュール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
管理職になり、給料が上がったので、念願の福原へ行って参りました。ここは大衆店や激安店も多いのですが、せっかくなので高級店のボンジュールへ。事前にHPのを見て女の子を検討していましたが気になる娘がいたので店に電話を入れてリサーチ。いい子ですので是非ということだったので、それならと言うことで指名しました。そして入店、待合室でしばらくテレビをボーッとみながら過ごしていると呼ばれて対面となりました。

■お相手の女性
しっとりとした黒髪のロングヘヤーと、スレンダーな白い肌のコントラストがひときわ光彩を放っていました。おっぱいはなんとGカップの巨乳。その妖艶な雰囲気に一瞬で虜になりました。でも、彼女の性格は明るくて、ちょっと見た目とのギャップを感じましたが、マイナス要因にはなりません。見た目のイメージ通り、ツンとおすましされてもこっちが困りますので。そんな超一級の美女と密着して部屋に案内されてプレイが始まりました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入る前から、彼女のセクシーな口元を見て胸の鼓動の高まりが収まりませんでした。そして入室。
そういうサービスがあるとわかっていても、ドキド・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed