ボンジュール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ボンジュール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
東京から関西に出張があり、最後の一日は帰るだけの日程だったのでせっかくだから念願だった福原に行きました。
予算的に余裕があったので、高級店のボンジュールに行きました。事前に電話を入れました。店に行くとパネルを見せてもらえるということでしたが、一応時間だけ予約を入れました。全ての女の子の枠が埋まると待つ必要があるという説明を受けましたが、平日の昼間なので何人かは空いてるはず…ということでした。
さて、受付時間の20分前に店に出向いて、予約のことを告げて、すぐに案内してもらえる嬢がいるということで、支払いを済ませて、待合室でパネルを見せてもらい、小柄で3サイズのバランスがいい美人嬢を選びました。
時間になって嬢と対面です。

■お相手の女性
恋人のようでもあり、愛人のようであり、更に母性も感じる内面の優しさがある女性です。
出身は分かりませんが、神戸を歩いている神戸美人という感じのお顔で、平均より少し低めの身長ですがプロポーションもよく、エッチなサービスは大胆に、それでいて細かな心配りができる嬢です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入るとソファーがあったのでそこに座ります。飲み物を聞かれたんですが、「後で…」というと、トークをしながらアシストされて脱衣です。
関西に出張に来たことなどを話すと「わざわざありがとうございます」とか言われて、タオル一枚の格好にされて、タオルの上から肉棒を触ってきますが、これが存外気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed