ホワイトキスミー倉敷店 倉敷発・近郊 デリヘル

総合評価:2
ホワイトキスミー倉敷店 倉敷発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
初めて割り(指名料込み)24,000円+オプション2,000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
「ノーパンでの待ち合わせが可能」な店ということで,以前から多少のチェックは入れていたものの,なかなかタイミングが合わずにいたのですが,今日たまたま時間が空いていたので利用してみることにしました。
当日思いついての利用なので,出勤情報のページで「今いける」と表示されている嬢の中からコレはと感じた嬢から都合を聞いてみると,大丈夫とのこと。
ただ,その電話ではオプションについての可否が分からないとのことだったので,嬢と出会ってから確認することに。
また,場所の都合から「待ち合わせ」ではなくホテルで合流することに。

■お相手の女性
プロフィールページに掲載されている写真はスーツ姿なので,写メ日記のページを見た方が私服のイメージは掴みやすいです。
実際にあった時の雰囲気もこちらの方が近いですし。
年齢やスタイルなどはほぼその通りと感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに先に入り,店に部屋番号を伝えたら待つ間に風呂の用意。
嬢の到着は予約した時刻からさほどのズレはなし。
コースとオプションの確認をして,嬢が店へ連絡(と料金の確認)。支払いを済ませたら,まずは軽くお喋り。
それからシャワーへ。
ざっと身体を洗ったところでオプションの聖水鑑・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:倉敷発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed