ベル・フランセ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ベル・フランセ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分 20000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムから
70分 20000円
90分 25000円
オープンから15時までは90分23000円になります。指名料などは特にありません。
指名料が無料のタイプのお店は、本指名になると嬢様の取り分が多くなるので良い嬢様は積極的に指名した方が良いですね。
では本文へ
~~~~~~~~~~~~~
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お世話になっております。中チェです。
本日は千葉栄町の中で唯一、OLとの社内恋愛をコンセプトにした「ベルフランセ」です。
千葉栄町では普通のソープが多いのですが、何かしらのコンセプトを設定しているお店は少ないというのもあり、個人的に気になっていたので挑戦してみました。
まずは好みの嬢様を見付けて、電話で予約を取ります。
「はい!ベルフランセです」
中チェ「予約を取りたいのですが」
「はい!女の子はお決まりでしょうか!」
中チェ「○○さんで○時からで」
「はい!大丈夫です!御客様のお名前は…」
中チェ「△△です。」
「ありがとうございます!お待ちしてます!」
ガチャ
電話での対応はとても丁寧かつ元気が良く、好感が持てました。
平日だからか、無事嬢様の口開けも取れました。
当日は用事があったので、サッと済ませ時間より少し前に到着します。
受付で支払いを済ませ、待ち合い室に通されます。
待ち合い室はまるで高級クラブのようなソファとシャンデリアが…。
机の上にはタバコが数本と飴と灰皿がセットで置かれています。
幸い同志はいなかったものの、場違いな雰囲気に軽装の自分を恨みます(笑)
おしぼりとお茶を出されます。店員さんは膝を着いて顔を見て「10分ほどでご案内になります」とのこと。
ちょうど10分ほどで声がかかり、案内です。
EVに誘導されると、そこには…。

■お相手の女性
HPでの写真でしか見ていないのですが、写真のボカシが強く清楚系のイメージがありました。
実物の見た目は清楚系よりもギャル系に近いです。化粧はバッチリですが、言葉遣いは丁寧です。3サイズも間違いないでしょう。
最近は私の中で細身ブームが再燃していましたが、そのブームにピッタリの嬢様で早くも期待してしまいます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
EVで部屋に案内され、軽く挨拶を済ませるとシャワーへ誘導されます。
脱衣はアシストナシで、上着だけかけてもらいます。
シャワーではボ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed