ヘルス東京 吉原店 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ヘルス東京 吉原店 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース 入浴料11,000円+サービス料13,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
富士出張の機会を得たので、ここへ凸るために店舗に比較的近い場所に宿を取りました。
当日の仕事を終えると、先ずはホテルにチェックインし、身支度を整えて店舗へ徒歩で移動します。
前回のレポートにも書きましたが、ココは電話予約ができません。店舗受付のみです。
万が一のことも考慮して、第一候補と第二候補を決めて…
とは言っても、既に富士を離れて早四年の歳月が流れています。全く知らない泡姫が大半です。写メ日記等も調べながら姫をチョイスしますが、当たるも八卦・当たらぬも八卦の状態です。
店舗の自動ドアが開きます。
ウィィィーン!
直ぐ右横に受付カウンターがあり、受付嬢が出迎えてくれます。
店内写真はありません。カウンターの後方に源氏名が書かれた名札がぶら下がっているだけです。
受付嬢「いらっしゃいませ」
受付嬢「ご指名の女性はいますか?」
バナナ「〇〇さんに入れますか?」
受付嬢「〇〇さんは30分待ちになります」
バナナ「待ちます」
受付嬢「入浴料1万1千円になります」
受付嬢「後ほど女性に1万3千円をお支払いください」
懐かしくも聞き慣れたフレーズです。
入浴料を支払うと、赤い番号札が手渡されます。フリーの場合には緑の番号札が渡される筈です(恐らく未だ変わっていないと思います。)
1F待合スペースには、前から3人・3人・5人掛けの椅子が3列に並んでおり、その間は高さ1m弱の台で仕切られています。椅子に座ると、目の前に台がある格好になります。その台の下段には雑誌が置かれています。中頃の段にはタバコと灰皿があり、台の上面には模造品の植木鉢が置かれています。
また、待合スペースと1F通路の間も植木鉢が乗った高さ1m20cm程の台で仕切られていますが、人が通路を通ると首から上が見えてしまいます。勿論、姫たちは頭を下げて顔を隠して通るので、髪型しか分かりませんが…
それから、ココのトイレは比較的広く、小用2基と大用1基が備えられています。快適に用を足すことができます。
僕は、スタッフから缶コーヒーを貰うと、正面のTVを見ながら待ち時間を過ごします。
僕が待っている間にも数名の同志が入って来たり案内されたり…
富士市内には泡店が少ないことから、相変わらず繁盛している模様です。
僕は、時間通りに案内の声が掛かり、待合スペースを出た1F通路の奥で姫と対面しました。

■お相手の女性
プロフ年齢に偽りない20代のキュートな女性です。顔は井上○香に似ています。スマートかつ柔軟なボディ-の持ち主です。
未だ入店○ヶ月目の新人です。本人が○S以外はNGなしと言っている通り、キスが嫌とか何処がダメ・何がダメとか一切ありません。舐め好きのサービスが非常に良い姫様です。
HPや日記の写真では全体的な容姿は分かりませんが、年齢とスタイルはプロフ通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
1F個室にINすると、缶コーヒーを貰います。
部屋は余り広くなく、ベッドも小さめです。浴室スペースとベッドスペースの境目には、段差があるだけで仕切りはありません。
浴槽とS椅子は黄金色に輝いています。浴室の壁に立て掛けられた片枕八山の真っ赤なマットが目に鮮やかです。
缶コーヒーを一口飲んだ後、アシスト付で脱衣し、洗体と歯磨きを済ませます。
浴槽の中では、潜望鏡が施されます。舌全体を使ったネットリFでバナナは早くもビンビンになります。
未だ出勤○回目でマットの経験が少ないとのことだったので、今回は60分・ベッド一本勝負を選択します。
姫「じゃあー、続きはベッドで…ね」
ドライオフして頂き、二人でベッドへ移動します。
姫「キスしてもイイですか?」
ブチューーー
濃厚なディープを十二分に堪能した後、僕は彼女に体中を舐め舐めされることに…
先ず仰向けに寝ると、耳、顔、脇の下、二の腕、掌、指などを舐められます。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed