プレシャス お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
プレシャス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース23,000円-割引1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
第一候補の姫のお店に電話を掛けたものの時間が全く合わず断念。次にこちらのお店に掛けて気になる姫2人の予定を聞くと、何れも口開けで入れるとのこと。一旦電話を切ってどちらにするか悩みながらスケジュールを調整し再度電話。
「長身スレンダー美人」の口開け予約を伝えると、一点だけ了承してほしいことがあるとボーイ氏。
「遅刻魔のところがあるので、その辺は了承してほしい」とのこと。それも含めて遊びと割り切ることにして予約完了。
1時間前に確認電話を入れると
「出勤確認が取れたので予定通り案内します。」
とのことなのでお店に向かいます。
10分前に登楼。
受付でモザイクなしの写真を見ると、美人でかわいい感じです。
他に気になっていた姫もなかなかの美形、次の参考になりました。
料金を支払って待合室へ入ると既に4名が待っていました。
次から次へと呼ばれて残りは小生だけ、予約した時刻になったところでボーイ氏が現れ、
「今ちょうど出勤してきたので準備ができるまでもう暫らくお待ちください。」
とのこと。ボーイ氏も大変です。
「なるほど遅刻魔ね。でも来たからOK。」
と思いながら待つこと15分
「お待たせしました。」
と呼ばれ、姫とご対面です。

■お相手の女性
パネマジなし。小顔で本当に可愛いです。年齢もほぼプロフ通りかと。
おっぱいは張りがあり乳首も上を向いています。
モデル経験やスポーツをしていたとのことで、しっかりくびれたスレンダーな姫です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「かっ、かわいい。」
姫を見た瞬間、遅刻魔の件はどこかに飛んでしまいました。
手を繋いで3階の部屋まで案内されます。
部屋に入ると、浴室部分がすごく広くて驚きました。
簡単に挨拶して、荷物を預けてからBに座ります。
「着いたばかりみたいね。」
と聞くと、
「そうなんです、時間ぎりぎりで…。」
と。
「暑いからこれでスーッとしよう。」
と言ってミンティアを渡すと、
「わぁ嬉しい、一緒に食べましょ。」
と素直です。
2人でスースーしながら姫の出勤時の出来事を聞いて距離を縮めます。
半分セルフで脱いで小生は準備完了。
姫のスカートのファスナーを下し、ブラジャーのホックを外すとおっぱいとご対面です。ウエストが細いので素晴らしいスタイルです。乳首も程よい大きさでツンと上を向いています。
前を向いてもらい、ブラジャーとお揃いのパンティーを脱がします。
整えられたアンダーヘアが出てきたので
「こんにちは」
と挨拶すると、姫はクスッと笑ってシャワーの準備に向かいました。
準備ができたので、広い浴室の真ん中にポツンと置かれた椅子に座ります。しっかりソープを泡立てて、手から腕、胸、お腹、脚、背中と順番に洗ってくれます。もちろん愚息もしっかり洗ってもらいました。
先に湯船に入るように促され、歯を磨きながら姫を待ちます。
準備が整うと姫は後ろ向きで湯船に入ってきました。後ろから抱くようにして、お待ちかねのおっぱいをゆっくりと揉みます。張りがあり程よい柔らかさで揉み心地抜群です。乳首を刺激していくとコリっと硬くなってきました。
後ろを振り返ってもらい今日初めてのKです。ゆっくり口を開けて舌を入れると、吸・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed