プレイボーイクラブ お店のホームページ ソープランド

プレイボーイクラブ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分コース+指名料こみ

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
川崎に用事がありまして、その帰りに立ち寄りました。もともとソープに行く予定はなかったんですが、、川崎によったが最後、ムラムラとソープに行きたくなりまして、急遽よらせていただきました。
時間は21時を回っておりまして、ほとんど下調べをせずに飛び込んでしまいました。受付終了間近だったこともあり、空いてい子が一人だけだったので、自動的にその子へ。
30分くらい待ったあとお呼びがかり女の子とご対面。

■お相手の女性
さすがにHPの写真は美人過ぎますね(笑)高級店は結構写真を盛ってくることが多いように感じるので、そんなに気にはなりませんでしたが( ´∀` )
巨乳で大変愛想のいい感じの嬢でした。年齢は情報通りな感じですかね。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に入るとそのまま流れるようにベットで一回戦!!さすが高級店、久しぶりの即即で感動しました。受けつつ攻めつつで○○。正常位の後バックで一回戦終了。しっかりディープキスもしてもらいましてごきげんに(^▽^)。
 体つきががっしりした嬢だったので、こちらも汗だくに(^▽^)その後飲み物を聞かれたので、ビールをお願いいたしました(笑)。かなりいろいろなドリンクがありまして、ソフトドリンクはもちろんアルコールはビール、ワイン、ウイスキー、日本酒など・・一通りそろっておりました。しかも飲み放題とのこと!!
 ビールを軽く飲んだ後お風呂へ。体を洗ってもらったあとバスタブへ。嬢によるとお店の女の子はみんな仲が良く、よく一緒に旅行に行くそうで・・。
 お風呂から出ると次はマットへ。マットはとても気持ち良よく、そのまま2回戦へ。嬢に上から乗ってもらうのですが・・上下のピ○○ンでではなく前後に腰を動かすプレイで、あんまりイケず(笑)前後はAVとかでは大好きなのですが(笑)自分が受けるとあんまり気持ちよくないんです、私は><。結局マットではイケず、ベットに戻ることに。
 しばらく休んだ後、改めて二回戦。嬢から何が何でも二発出してもらおうという気迫がひしひしとつたわってまいりまして、プレッシャーに(笑)嬢はトークのサービスもよく、とにかく褒めちぎってくれるのでだんだん私もその気に・・(*´Д`)
 お酒の勢いも手伝って二回戦はバックからガンガン○っ込むことに!!本日ラストということもあって嬢もお酒に付き合ってくれたので、かなりの肉弾戦へ。最後はウーウー言いながら思いっきり嬢の○へ発射して二回戦終了。何とか出せてよかったです・・。嬢もホッとした感じでした。

■今回の総評
私は最近めっきり二回戦がきつくなってきてしまったのですが、出来てよかったです(*´艸`*)。嬢は恋人系の接し方で、一生懸命にこちらの話にのってきてくれて、よく褒めてくれました(笑)。
 サービス自体も高級店らしく、堅実でしっかりしたもので、さすがといった感じでした。
 何よりも凄かったのがドリンク飲み放題たった事。アルコールも同様で、結局ビールを嬢と一緒に、ビンで四本くらい飲んじゃってましたΣ(・□・;)。嬢のサービスもあり、ちょっとキャバクラぽい感じに(笑)片手でアルコール飲みつつのS○Xはかなり興奮しますね・・。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
ドリンク飲み放題など、あんまりケチケチしない印象を受けました。
たまたまかもしれませんが、ラストということもあり、嬢が結構お酒に付き合ってくれたことも個人的にうれしかったですね(^▽^)

■このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。

業種:ソープランド

Comments are closed