プリティラビット お店のホームページ ソープランド

総合評価:1
プリティラビット お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてどうしても発散すべく、私は大宮北銀のソープ街に向かいました。
冒険心もあって何軒か電話予約などしましたが、予約で埋まっていたりして、結局予約なしでもすぐに入れるこの店にたどり着きました。
お店に入って、一番良さそうな子を指名して、お金を払い、番号札を渡され、階段を上がって、トイレを済ませて、順番が来るまで待ちました。
待合室で15分経ってボーイに呼ばれ、女の子と対面して、一緒に部屋に向かいました。

■お相手の女性
豆みたいな顔をしていて、肌のシミとかあって驚きました。
(お世辞にも20代前半とは思えません。)
少しギャルの雰囲気あったがレベルが◯かったです。
声もタバコの声枯れみたいな感じに違和感がありました。
ワキも黒ずんでてウエストは、ぱっと見75くらいと推測しています。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
部屋に入ってまずはコミュニケーションを図る為にトーク。
休みの日は何してるか聞いたら
「プライベートの事だから教えなーい。」
と、会話を遮断されてしまいました。
話題を変えても「興味ない」「教えない」の連続で、会話が成り立たなく、プロ意識の無さが伺えました。
(胃が悪いのか、吐息が◯い…。)
気を取り直してとりあえずプレイしようとお風呂に向かうが服脱ぎはセルフ。
ボディソープを泡立てて体を洗ってくれるが、お風呂は一緒に入ってくれないのに驚きました。
(普通ソープなら対面で風呂に入ってFするはずなのに…。)
歯・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed