プリティガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
プリティガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約。
対応したスタッフの愛想は悪かったですが、とりあえず予約を入れて予約電話終了。この時点で金額に関する話は無し。
送迎駅に到着してから再度電話。
送迎場所の具体的な位置と車の特徴を伝えられて終了。
少し待っていると車が到着したので乗り込んで店舗まで移動。運転は普通な印象。
店舗に到着して受付で料金の支払をして待合室へ移動。
部屋の広さはそれ程でも無いが、机と椅子との距離なのか、机の高さのせいなのか、全体的にゆったりした印象を受けました。
部屋には1人掛けの椅子が5脚ずつ向かい合わせに配置。椅子の背中の壁にはどちらも鏡が設置されていて、どこに視線を向けるかは若干注意する必要がありそうでした。
パネルの張り出しは見当たらず。
分煙は特に対策無し。
また、あがり部屋も待合室と同じ場所の様子でした。
しばらくしてから店舗を移動することを告げられてスタッフに案内されて移動。
店を出た直後に雨がぽつと感じられると、案内のスタッフが傘を取りに戻ってくれたのは好印象。
移動先の店舗の待合室は広く、1人掛けの椅子が9脚、全て同じ方向を向いて配置されていました。
また、こちらはパネルの張り出しがされていました。
どちらの待合室でもお茶とおしぼりを出してくれたので、料金帯の割にサービスに気を使っている印象です。
それから呼び出しがあり姫と対面。

■お相手の女性
HPの写真よりも髪が伸びていることと、その時の服装の印象とで少しギャップを感じましたが、実物の方がより好みの印象で写真・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed