プチロイヤル お店のホームページ カジュアルソープランド

プチロイヤル お店のホームページ カジュアルソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分30,000円 ネット指名1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ忙しくて来れていなかったが、やっと落ち着いたので久しぶりに。
ホームページでお目当ての子を探して電話。

■お相手の女性
顔は写真よりいい。写真写りが良くないのか?
モデルさんとかやってそうなレベル。
喋り方も明るく元気で好感が持てる。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
服を脱いでお風呂に行くと、まずそのスタイルに目が釘付け。
「スタイルいいね」と言うと恥ずかしそうにする感じがまた愛らしい。
そのままかしゃぶりつきたくなるのを我慢して、まずは洗いっこ。
かなり敏感な体質らしく、ちょっと乳首をなでるだけでも甘い吐息が漏れてくる。
下の方にも手を伸ばすと、もう感じまくりで大変。
そのままマットでプレイ開始。
ローションにまみれてスイングしてもらい、パイズリをしてもらうと、あまりの気持ちよさに我慢出来すそのまま昇天。
お次はベッドで、まずはベッドの上で仁王立ちフェラ。
嬢のテクで再び勇ましくなる息子。
お礼に今度は拙者が攻める番。
指でそっと花びらを開き、舌でお豆を転がす。
お互いのが臨戦態勢になったところで、いざ尋常に○○。
正常位、座位、騎乗位、バックとひとしきり堪能し、最後は正常位でお互い抱き合いないながら大昇天。
時間ギリギリまで頑張りました。

■今回の総評
久しぶりに訪れたが、相変わらず嬢の質・接客のレベルは高い。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ

業種:カジュアルソープランド

Comments are closed