ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-LINE会員割引2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
8月唯一の夏休み…
この日、3か月ぶりにチェリーBonbonのオキニとの一戦を終え、余韻を楽しみつつ次の目的地へ…
(先にオキニの体験を書いていたのですが、書いている内に、何だか恥ずかしくなってしまい、『ポチッとな』と消してしまいました、スイマセン(*^^*))
やはり、平日の休みと言うことで、折角なので我が未開の地へ行ってみようと京急に乗り川崎へ向かいます。
(また、梯子ですか!というツッコミはなしで-w)
行き先を決めようと体験談を読みつつ、電車に揺られていきます。やはり、最初は体験談が多いピンサロかなと思い、サイトを物色、丁度この日は「ブルギャル」さんがLINE会員の割引で指名料無料と言うことで登録して、行くことにしました。
(オシリスキー様、INA69様、こーめー様、他の皆さま方の参考になりましたm(_ _)m)
川崎駅をでて地図で場所を確認、ある程度方向定めて歩き、近そうな所で再び地図を開いてナビを便りに行くとなんとか到着!外装がクラブみたいでビックリ!扉を開けると中も広くてビックリ!目の前が受付で店員さん一名と右手に大きな液晶モニターがあり今日出勤の女性が並んで写っていました。
「いらっしゃいませ~!女の子はおきまりですか?」
初めて来たこととスマホのお店のLINEの画面を見せると指名料無料と言うことでモニターの画面から女性を選びます。三人程候補をあげて時間を聞いて1人は10分程で案内ということでその子を指名しました。
トイレはどこかと聞くと廊下の右側といわれ、向かうと「廊下広っ!」って思いました(笑)トイレで用を済ませ、L字のベンチの待機場所で待ちます。10分位時間通りで呼ばれ、店員さんに手の消毒をしてもらい、ブースに案内されます。左手の一番手前でした。フラットシートで座って足が伸ばせるのでそこまで狭い感じはありませんでした。靴を脱いで上がり、程なくして女性が来ました。

■お相手の女性
20台前半くらい。小柄で見た目が幼く、Bカップくらいのちっぱいで可愛らしい感じです。声もロリっぽい

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
『8月唯一の夏休み!遂に憧れの地、川崎へ(笑)』
女の子が現れたのですが、暗くて顔がよく見えず、BGMの音の大きさで女の子の挨拶も書き消され、何を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed