ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
ゲリラ割5000円(フリー)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
池袋に新装開店のピンサロがオープン記念で破格の値段ですよ〜、というメルマガをブルギャルさんから頂いて、それじゃあ行きますか、その前に色んなお店の状況をリサーチして………!ほらね、ブルギャルさんはそういう事をする!ホームページを見るとゲリラ割って書いてある!これだから自分はブルギャルの事しか書けなくなっちゃう!と、考えてるうちにお店の入り口に。今日は外に誰もいないことから、忙しいことが伺えます。
自動ドアの向こうには、お馴染みのマサ斎藤がいました。この前は携帯の画面を確認しましたが、今回はゲリラ割の事を切り出すと、すんなり料金の話になります。会員だと4500円になるので「メルマガ会員も会員に入りますか?」と聞くと「会員はカードを作ったお客様だけです」と風貌から想像できないほど丁寧な接客で断られました。
まぁ、2週間以上開けずに通っているのでカードを作っても良いのかなとも思いましたが、もう少し冒険したいので、やはり今回もカードは作らず。でも、今月の29日にはライン登録者限定のイベントがあるので、絶対行くし、未だ迷ってます(笑)
今回もまたフリーである事を伝えると、呼ばれやすいシートの端に座ります。フリーである事を伝えると、先客達がこちらを一斉に見てきます。この店のフリーで地雷を踏んだことのない自分としては、運命的な出会いがない限りは、フリーの方がお得だと考えます。
待合のシートに座った瞬間に呼ばれて慌てて、席に着きます。
この日は暑かったので、買ってきたスプライトを2口飲んだところで、女の子が来ました。

■お相手の女性
スレンダーな女性ですね。レースクイーンのコスが似合ってます。
お尻は今回は遊び過ぎて確認できませんでした。ハスキーボイスで、『月曜から夜ふかし』でお馴染みの『フェフねえさん』にそっくりです(笑)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
シートに正座すると「◯◯です。よろしくお願いします」と深々とお辞儀をします。源氏名と容姿にギャップがあり過ぎたので、キョトンとしてしまいましたが、「よろしく〜」と挨拶。近くに寄ると、手をウェットティッシュで拭きながら、世間話。一通り拭き終わった所で、何故か動作が一時停止。前回も新人さんでしたので、今回も新人さんかもしれないと思い、腰辺りを優しく抱き寄せて膝の上にエスコートします。
顔を近くで見ると益々「フェフねえさん」に見えてきて、にやけてしまいます。まずはFKから、プリっとした厚い唇が気持ち良いです。これはフェラは絶対気持ち良い事は確信できたので、少し唇をずらして口が開くよう画策しましたが、少しガードが固いようです。DKは一旦諦めて、コスのファスナーを下ろして、爪の腹でデコルテ・肩・背中をシルキータッチで撫でながら、ゆっくり服を下ろし、胸を露出します。撫でる度に体を震わせて、息が荒くなります。背中から横乳にかけて撫でると、アソコにクリを擦りつけてきます。喘ぎ声は小さいですが、撫でる度に強く擦りつけてきます。「どうしてクリを擦りつけるの?」と聞くと「固いのがあるから…」と有名な登山家の名言に似た返答。シルキータッチとクリオナでいきそうになっていたので、ブラを外して、本格的に胸を攻めます。
まずは、胸に息を吹き付けますが反応はイマイチ。唇を当ててみますが、まだイマイチ。舌で舐めてもクリを擦り付ける感じは変わりません。
ならばと、ソフトクリームの先端を口に含むように、唇と舌をすぼめて乳首を含み、舌の腹で乳首の先をゆっくり撫でるように、顔を離していくと、クリを物凄い力と速さで擦りつけてきます!なるほど、これかと確信し、連続で同じ攻め方をすると、スウェト越しの自分の股間にもはっきりとわかるくらい、クリが大きくなってます。「やばい…やばい…」と言いながらも、止まらない腰。「ダメ…いく…パンツが汚れちゃう!」と一旦距離を取られますが、追いかけて、パンツ越しのクリを撫でると、自分の指がヌルヌ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed