フライトガール 大塚発・近郊 デリヘル

総合評価:3
フライトガール 大塚発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月半くらい前のレポートですが、初めて大塚で遊んでみましたので書き込ませていただきます。
大塚は鶯谷より若い子が多いらしいので一度行ってみようとことでこの店を選びました。いろいろ調べてみたらキャビンアテンダントのイメージで売っているこの店を発見しました。
いつも通り時間を指定して空いてそうな子を教えてもらい、あらかじめピックアップしていた子と照合する形で予約しました。私がピックアップしていた子の中にはVIPコースの子もいたようですが、今回は一般コースの子にしました。HPではどの子がVIPコースか分からないので改善を望みたいです。
電話対応は立て板に水で慣れている感じです。
大塚のホテルが分からないので店に聞くと「北口の方がいいですよ」とのことで北口のホテルから相場より少しだけ安めのホテルに入ってみました。傷んだ箇所をガムテープで補修しているなど鶯谷よりはボロかったです。

■お相手の女性
プロフィールでは標準体型でしたが少し背が低めのぽっちゃりでした。ちょっと写真とのギャップがあるかなぁ・・・という感じです。ちなみに本物のCAさんは身長160cm以上が採用条件らしいです。
この店は姓だけを源氏名としているんですが「なんかよそよそしいから」とのことで下の名前(本名らしい)で呼んで欲しいとのことでした。人なつっこい感じで、ぽっちゃり好きならいい子なんだろうなぁと思います。
見た目20代後半で、この点はプロフィールに近いかなぁと思いま・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:大塚発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed