ファーストクラス ルビー お店のホームページ ソープランド

ファーストクラス ルビー お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース25,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
受付でお金を支払って待合室へ。前日予約してたので、5分位待っただけで呼ばれてエレベーターで姫の待つフロアへ。エレベーター前で姫とご対面後、姫の案内で部屋へ。セルフで脱いだ服は全て姫がたたんで、タオルで包んで籠に入れてくれた。このサービスは初めてだったので聞いたら、前の店で教えられたとのこと。

■お相手の女性
実年齢より見た目の方が若く感じた。おっぱいは小さめだったけど、デカパイは苦手なので気にならなかった。ウエストが細くてヒップに張りがあり、鼻筋が通ってて、目もパッチリ大きくてルックスもよかった。自分から後ろ向きになった姫のブラとパンティは当方が脱がしてあげたのも、新鮮だった。初風俗はデリヘルで、次に川崎で1年3ヶ月ソ~プ経験後、9月上旬からこの店に移って来たとの事。移った理由はなんとなくで、川崎との客層の違いも、移って来てまだ間もないので、良く判らないとのこと。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
姫が上になってキスからパイ舐めでフェラーリからの69で姫も潤ったところでまずは騎乗位。いきそうになったところで上下交代してガンガン○いて轟沈。

■今回の総評
もう少しバストがあれば、パーフェクト!また予約して行きたい。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
改装して綺麗になった。

■このお店の改善してほしいところ
2階まで早く改装して欲しい。

業種:ソープランド

Comments are closed