ファミリー府中店 府中発・三多摩 デリヘル

総合評価:4
ファミリー府中店 府中発・三多摩 デリヘル
■料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
フリーにより18000円。

■このお店の利用回数

■受付からプレイ開始までの流れ
 その日は外出をしていて、帰ると突然のムラムラ(笑)
 時間的にも一番指名割引は無理そうなので、フリーで遊ぶことにしてみました。
 今回は好みのタイプとかも伝えず、本当に早く案内できる子を呼ぶことに。
 受付の人は少しせっかちそうだけど、ハキハキしてて何を言っているかわかり易かったです。

■お相手の女性
 細めの女の子。自分としては少し痩せすぎていると思った。
 性格はサバサバした感じで、甘えんぼとかではないです。
 よくしゃべる子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
 女の子が入ってきてお店に電話をすると、まず第一声が「タバコ一本吸っていい?」とのこと。 なんでも、移動中の車の中が吸えなくて困ったと。
 「う… そうきたか…」 と思いました。
 でもまあ、自分も吸う人なので「どうぞ」といい、タバコを吸いながらしばし雑談を。 
 しかしこの子。 聞いてもいないことをベラベラと次から次へと話してくる。 「このままずっと話で30分近く過ごすつもりか!?」
  
 「そうはさせん!!」 と思ったので、早めに「シャワーいこうか」と切り出す。
  女の子が服を脱ぐ時に自分が脱がせようとするが、「そういうのされたことなくて恥ずかしいからできない」とのこと。
 「本当か?」 と問いただしたくなったが、ここは気持ちを沈めガマンする。
 「ムムム…  もしかして地雷か?」と思いつつシャワーへ。
 シャワーでの洗い方は丁寧で良かったです。 特にムスコの扱い方がとても上手く今後のプレイに期待がもてました。
 さあ! ついにベットでのプレイ開始!  
 まずはキスをしながら、自分が責めるといういつものコースで始めました。 
 が…!!  女の子はキス・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:府中発・三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed