ピーチ 上野 セクキャバ

総合評価:5
ピーチ 上野 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
店のHPに載っている本日の割引ニュース価格 14時~17時50分3000円フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
自分の予定では、朝一で仕事を始め、終わり次第上野のセクキャバへ…昼過ぎから別の場所で仕事を終わった後にピンサロの予定を立てていました。
午前中のピンサロが失敗に終わったので、イチャイチャが満足にならず、午後の仕事をマッハで終わらせ、懲りもせずに上野へ…
天使のココロは諦めて、行き慣れたピーチへ
ピーチには好きな嬢が3人いて写メ日記で確認した所2人は出勤しているので今回はフリーで楽しむことにしました。
(1人だけなら指名しようと思いました)
いつものように、階段を上がり店員さんにスマホの画面を見せてコースを決めてお金を支払い、すぐに案内されます。
いつも同じ時間帯に店に行くのですが、この日は先客が多くシートが、ほぼ埋まっていました。
(いつもは多くても5人いれば良い方なのですが…) 
シートに座りオレンジジュースを飲みながら待っていると2~3分で嬢登場。

■お相手の女性
一人目は、ぽちゃで、可愛らしく20代半ばの嬢です。
二人目も、ぽちゃですが顔の方は、あまりタイプでは無い嬢です。
三人目の嬢は、この店の中でも大きめでオッパイも超巨乳の嬢です。
四人目の嬢は、初めて会う嬢で小柄なぽちゃです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目は、早速好きな嬢が登場で、テンションが上がります。
軽いトークからDKをたっぷりとして、そして自分の腿の上に股がりオッパイを堪能すると嬢が腰を振り愚息を刺激します。
その後コールが掛かるも最後の最後までキスをしてもらい最高の時間でした!
二人目は、前回キス無しボディータッチ無しの嬢で自分は、このような時は休憩モードに入りトークに専念する・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:上野
業種:セクキャバ

Comments are closed