ピンポン 吉原 ソープランド

総合評価:2
ピンポン 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
夜間料金の50分で総額14000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
このお店はコスパがいいのでよく使います。
今回は5回目くらいかな。
グラマーな女の子を当日昼頃電話すると空いてますとのこと。
電話口は非常に丁寧。
少し前までは電話1回線しかなくて、人気嬢の争奪戦とかあったので電話が繋がりにくかったのですが、最近はもう1回戦増やしたようで繋がるようになりました。
仕事が終わってから三ノ輪駅へ。そこからは歩いてお店へ。
吉原の中では三ノ輪駅に近い位置にあるので10分も歩けば着きます。
そこにたどり着くまでは本当に真っ暗な住宅街。道行く住民らしき人に対しては、風俗街に行くんじゃないよ家に帰るんだよという雰囲気を醸し出す努力をしながらお店に向かいます。
お店に入ると店員も明るく迎え入れてくれます。
予約の者ですと伝えて総額を支払い待合室へ。この待合室が実は好きじゃない。
6畳くらいの部屋にソファがコの字になってて座れるのは6名ほど。なんといっても狭い。狭いは別に気にしないんですが、喫煙可なんですよね。
一人でも吸う人がいるともうケムリが充満。ちょっと改善してほしいです。
この日もタバコの煙に耐えながら15分ほどで案内。

■お相手の女性
初めてのお相手です。
お顔は写真通りの整った顔。美人です。
年齢は、プロフィールより+3歳。話しの流れで本人に実年齢聞きました。
何はともあれ本当にすごい体。
大きくて綺麗なお胸は圧巻です。柔らかかったし。
街や電車内で見かけたらこんな子とお相手したいなぁというような素晴らしいお顔とお体でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
私はいちゃいちゃラブラブが好きなのですが、この子はすごくお仕事系。
お仕事系というか、やる気ないというか、高圧的というか、話がかみ合わないというか・・・苦手なタイプでした。
いや、この感想はプレイの後だからそう思うだけなのかな。
セルフ脱衣。服はハンガーにかけてくれました。
洗体は胸と下半身を重点的に後はそれなり。
混浴はしてくれました。潜望鏡もしてくれて、早漏な私はもうそれだけで危うい感じに。
それにしても本当素敵な体。
大抵の場合、この段階では緊張しちゃってこちらからは・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed