ピンポン お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ピンポン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額(本指名料なし)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
2015年12月と1年半以上前の体験談になります。
体験談をアップしようと思った矢先、この嬢が退店しそのままお像入りだったのですが、最近復活してることを知ったので晴れてアップします。
この嬢には3回通いました。(いずも50分)いずれも前日電話予約で取れました。
昔は漢字の源氏名でしたが、今は平仮名の源氏名で復活しています。

■お相手の女性
スレンダーなモデル体型で綺麗な顔立ち。年齢は20代後半といった所で大きなパネマジは無し。
パネルのイメージを膨らませると清楚感が足りないが、許容範囲。
以前の写真が使われてるので(HP2枚目の髪を下した写真が一番近いイメージ)、1年半経過した現在も大きな違いはないと思われる。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
「久しぶり」と明るい声で挨拶し、手を繋ぎそのまま2階へ。
部屋へ入ると服を脱ぎながら世間話してお風呂へ。
お風呂では丁寧な洗い。非常に話好きで殆ど会話は途切れることなく入浴~ベットへの流れ。
部屋へ入る時から会話は途切れないけど、やることは並行してきちんとやってるのでその辺の手際の良さが非常に印象に残った。
ベットでは彼女から攻め。(3回とも)この辺りは時間の関係からかもしれない。
ベット横にローションが置かれ、ローションを使用したフェラ&ハンドマッサージが非常に気持ち良くてあっという間に起立。
我慢できなくなったので
P「○れたい」
嬢「いいよー」
と着帽し、騎乗位からズ○リと。
嬢「あんっ」
色っぽい声をあげる嬢。
嬢自ら玉袋周辺をマッサージしながら動くのだが、これが凄く気持ち良かった。
攻撃されっぱなしだとヤバいのでコチラからも攻撃を加えると
嬢「あんっ、、、あっ!!あっ!!やばいっ」
と一瞬崩れるように身を寄せる。
そして正常位でズ○リ。
DKしつつ上下動を加えると良い感じの鳴き。
より興奮してくると嬢側か・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed