ピンポン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ピンポン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース(10:00-16:00)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿後程なく「お気にロス」があり、数ヶ月はショックであまり活動していませんでした。
ようやく傷も癒え、新しいお気にを探すべくまた活動を再開した次第であります。
前日に電話予約。
当日1時間前に電話確認。
当日15分前三ノ輪駅前の送迎場所で電話確認、ほどなくピックアップされる。
お店に到着後、受付で会計を済ませて番号札を受け取って待合室に入るが、すぐに呼ばれる。ほぼ定刻でスタート。
久しぶりにこのお店を使いましたが、相変わらず店員さんはハキハキした応対をしてくるので、これを維持して欲しいところ。

■お相手の女性
髪型こそ違いますが顔に関してはパネルとのギャップはあまりない。目が大きく、可愛らしい。
体型はパネルよりも太く思えますが、巨乳(爆乳と言ってもいいかも?)であることとプロフィールからすると納得の範囲内。
おそらく20代中盤で、吉原年齢は感じない。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段でのご対面。姫は黒のドレス姿でした。狭いので体は横を向いており、おかげでかなりの巨乳であることが確認でき、心の中でガッツポーズ(笑)。
姫「こんにちはー」
おっとりした性格が一瞬でわかるような優しい声と笑顔でお迎え。この時点でいい娘であることを確信(笑)。
部屋に案内されると前に回られて、
姫「今日は気持ちよくなって帰ってくださいね」
と、言った途端に頭を両手で押さえられて濃厚なDK。うん、期待以上にいい娘だ。
姫「イケメンのおじさまが大好物なんです」
と、お世辞を言ったあと再度DK。今度は私がギュッと抱きしめると、姫の手は下の方へ。私のお尻を揉んだあと、股間をスリスリ……
姫「もう大きくなってる」
SDT「ごめん、まだ勃っていないんだ」
姫「……、えっ?」
一旦DKをやめて、デカチンであること、そして、持参したコンドーム(JUST FIT XL)を使いたいことを伝え、当日購入の未開封品であること、いつも使っている愛用品であることを確認されてOKをもらいます。
閑話休題。いずれソープへのコンドームの持参については考察をまとめてみたいと考えていますが、仮にNGだった場合はおとなしく引き下がり、姫が用意したものを使用しましょう。ごねると姫の機嫌を損ねるだけですし、最悪BL入りです。
また、デカチン自慢かよと思われるかもしれませんが、そうじゃないんです。女性側の「許容範囲」を超えるものは、物理的にも精神的にも拒絶されるだけです。AVや官能小説はフィクションで、真に受けてしまうのは不幸にしかなりません。
話を戻します。
姫「あっ、でも、私も職場では“おっぱいちゃん”って言われているし、大きいの同士仲良くしましょう」
謎のフォローをしてくれて、改めてDK。
姫「じゃあ、お風呂入りましょう」
姫がテキパキと自分から脱ぎシャワーの準備を始めたので、察して脱衣はセルフ。
洗体は丁寧で実にエロい触り方で全身を洗った後、アソコを逆手でしごきながらDK、続いて泡パイズリへ。
SDT「それいいねぇ、もっとやって」
姫「本当にいいんですか?」
それこそ泡パイズリで発射しても良いと思える気持ち良さでした。
姫「すごいカチカチになっちゃいましたねー、流しますんでお風呂入りましょう」
流してもらって湯船へ。歯磨きの後、姫も入・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed