ピュアエンジェル 立川発・三多摩 派遣型アロマエステ

総合評価:5
ピュアエンジェル 立川発・三多摩 派遣型アロマエステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
またまた呼んでしまった。。。
じつは同じ日の昼間に、町田のエステオイルの健全店にてマッサージを受けておりました、そこでもキワキワ的なサービスはあるのですが、一線は越えることはできません。
そこの彼女とは会話も弾んで、エステとしては確かにたのしい時間ではあったのです。。
町田の駅前に向かって歩いてると、結構きれいなかわいい子とすれ違いますね。。電車に乗って、家に帰ると、ふたたび悶々としてきたのですが「今日はもう遊んだからだめ!」と自分の心に言い聞かせていたのですが、PCで口コミ情報を開いてました。。
「この子はどんな子やろう??」なんて思ってしまったら最後。。
スマホ片手に「この子はいまだいじょぶですか?」なんて慣れた口調で聴いてる自分がいました。
「今すぐだいじょうぶですよ!」と言われたら断る理由はみつかりません!
もしここで、時間かかりますよ!」となればたぶんこの出会いはありませんでした。。

■お相手の女性
一時間くらいして。。
ドアをあけると。。
うっ!!
好みです!
予想外の子の到着です!!
実は、あまり期待はしてなかったのですよ。。
というのも、ここには書いてませんが、
以前同じようなお店のコメントで期待してたら、
裏切られた事もありましたので。。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
玄関のドアをあけて
まず、いつもの重いスーツケースを抱えてきた彼女は、
写真の雰囲気とはまた違う感じでしたので、写真信用度としては星三つですね!
顔や雰囲気は星五つあげちゃいます!(あくまでも自分の好みの基準ですよ!)
年齢的にも、会話はイマドキな感じですが、そんな彼女を見ていて、
【もしこんな子が同級生にいたら、遊園地に誘って、映画見て、カフェして、すこし寒くなった公園でじゃれあいながら腕を組んで歩きたい!!】と純情まっしぐらな、妄想を走らせてくれるような子です。
さて、妄想と純情はいったん置いといて。。
いつもの流れで施術前にカルテを書きます。
彼女の顔見てたら、もう自分の希望はどうでも良くなってて、
彼女がどうしたいか?ばかりきいてカル・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:派遣型アロマエステ

Comments are closed