ビッグマン お店のホームページ コスプレソープランド

総合評価:5
ビッグマン お店のホームページ コスプレソープランド

■料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分本指名43000円から本指名割引券3000円引き

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ、レポが溜まってしまって全然書き上げてません。
早く挙げていかねば…
今回、この店で裏を返すのを決めた一番の理由。
それは、「コスプレ持ち込み」!
初回指名でいきなり持ち込みもどうかと思いますし、何よりこの嬢が一番似合うかな?と思ったからです。
ちなみにブツは…と言うとバレそうなんですが、セーラー+スク水合体、みたいなのです。
人気嬢なので、週末のスケジュールが出たら速攻で電話をかけて予約。
早い時間も一枠空いてましたが、夜の方にしました。
その際、コスプレの持ち込みについて聞くと、
「汚れていなければ可」
とのこと。
新品じゃなくてもいいのかな?
今回持ち込むのは当然新品ですが。
当日は歩いて店まで行き、待合室に通されると先客が一人。
指名の嬢のパネルを確認すると、本指名割引券と共に40000円を支払い。
初指名だとプレイのアンケートがありますが、今回は本指名なのでなし。
さらに通常ならばコスプレをアルバムから選んで第3希望まで書きますが、今回は持ち込みなのでボーイさんに渡します。
後から二人入り、先客が案内された後少ししてから案内となりました。
階段途中で待っていた嬢は当然コスを着ております。
自分で頼んだのに、ちょっとドキッとしちゃいました(;^_^A

■お相手の女性
前回指名の嬢です。
正直グループ内最高級のサンタフェでもいいんじゃない?と思います。
(でも本指名だと10分違うけど同額ですが)
コスプレが好きみたいなのでこっちにいるらしいですが。
とにかく可愛い!オッパイ綺麗!サービス良し!◯まり強烈!さらに○○○○!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「お久しぶりです指名ありがとうございます」
手を繋いで階段を上り、部屋へ行きます。
「これメチャクチャ可愛い」
「ここのコスプレって安っぽいのが多くてこれ肌触りもいいし」
「うん、似合ってるよ」
部屋に入ると手土産も渡して、
「ちょっと早いけどこれ」
「あーそっか、ホワイトデー!」
「えー嬉しい( 〃▽〃)ありがとうございますー」
「じゃあ服脱いじゃいましょうか」
まずは服を一気に脱がせてもらい、タオル一枚になってベッドに腰掛けると、タオルの中に手を入れて腰やお尻、息子をさわさわ。
そのまま息子を優しくしごきだします。
絶妙の力加減で、あっという間にフル勃起。
そのまま口を近づけてきてキスからのNDK
ベッドに横になると、姫はお尻をこっちに向けながら横からフェラを始めます
柔らかい舌と唇、丁寧なフェラで気持ちいい
お返しとばかりに、コスの上から姫の敏感なところを擦ると、
「あっ、あん」
そのまま69の態勢になり、身体を密着させてくるのでちょっと窮屈ですが股の部分をずらして舐めます。
「はぁ、あぁぁぁん」
息子を手でシゴきながらいい声で哭きます。
お互い気分が盛り上がってきたとこで、
「◯ちゃいますね」
とコスを着たまま騎乗位で◯。
相変わらず◯まで◯ません。
身体を密着させ、ゆったりしたリズムで腰を振ります。
姫の感じた顔をすぐそばに見ながらときどきNDK。
「んっ、んんん〜」
ぴったり身体を合わせてくるので、私の大好きなお尻も撫で撫で。
コスの上からだとまた新鮮な感触でいいですね
しばらく騎乗位を楽しんだあと、
「変わろうか?」
「はい」
正常位に入れ替わり、股の部分をずらして◯リ。
濡れ具合は充分なんですが相変わらず◯が◯く、半分くらいしか◯ません。
「相変わらず◯いね。◯いのかな?」
「◯のとこが凄く◯いみたいで、◯の方はまた◯がってるみたいだけど」
半分くらいまでは普通に◯んですが、その◯が閉じてる感じで
あまり無理矢理にこじ◯けるのもあれなんですが、ちょっと強めに◯し込むと◯・・・ 掲載元で続きをみる

業種:コスプレソープランド

Comments are closed