ビッグバード お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ビッグバード お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分コース15000円(受付で入浴料6000円、お部屋で孃に9000円)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
12月の天気の良い平日。
JR川崎から新川通りにあるコーヒー屋に入り、ネットをチェックしつつ気持ちを整える。
いつもは、お気に孃が居るのでこのコーヒー屋で指名の電話(いつも当日直前)をするのですが、今回は気になっていた孃が出勤していた為、浮気をする事にした(笑)
その孃が待機中になっているのを確認して、すぐお店に電話を掛けた。
が、呼び出しはしているが出ない。間違えたかと思いもう1回掛け直すがまた出ない。
接客中なんだと思い数分してから、またかけ直した。
今度は繋がりました。
お店「お電話ありがとうございます。ビッグバードでごさいます。」
あれ?いつもより丁寧な対応にびっくり(笑)
私「すみません。今から15分後位に行きたいのですけど大丈夫ですか?」
お店「はい。お待ちいただくことなくお入りなれます。」
あれ?本当に丁寧だ(笑)
私「それでは、お願いします。」
お店「ご指名の女の子はいらっしゃいますか?」
私「はい、△さんで。」
お店「少々お待ち下さい。・・・・・・・申し訳ありません只今△さんは×時×分(2時間半後)からのご案内となっておりますが、どうなさいますか?」
私「あー、そうなんですかー、そんなに待つのでですかー」
さっきは待機中になっていたのに、もしかしたらさっき電話が繋がらなかっのは、やはり接客中でタッチの差だったのかもしれないと妄想(笑)
お店「○さんでしたら、今すぐご案内できますがいかがでしょうか?」
私「では、○さんでお願いします。」
お店「○さんは初めてですか。」
私「いえ。何回も指名しています。」
お店「そうですか!それでは指名でよろしいですか?」
私「はい。指名でお願いします。」
お店「かしこまりました。お名前をいただけますか?」
私「あっ!くれんざです。」
お店「くれんざ様ですね。それでは○さん指名でお待ち致しております。」
私「宜しくお願いします。」
と、電話を切り、コーヒーを一口。
結局、お気にかー、なんか運命?腐れ縁?を感じる(笑)
ゆっくりコーヒーを飲み、伝えた時間の2~3分前にコーヒー屋を出ました。
歩くこと数分、お店に到着。
お店「いらっしゃいませー!」
あれ?店員さんが二人いる。
若目の男性と年配の男性。
若目の男性は入口で立っていました。
この人かなー?さっきの電話の対応は?
まあーどっちでもいいけど。
お店若「こちらで受付をお願いします。」
お店年「いらっしゃいませ。ご予約されてますか?」
私「はい、先程電話したくれんざです。」
お店年「ありがとうございます。○さん指名ですね?」
私「はい」
お店年「メンバーズカードお持ちですか?」
私「はい」
お店「コースはどうなさいますか?」
私「70分コースで。」
お店「70分コースですね。入浴料6000円をいただきます。」
私「はい」と1万円を出す。
お店「1万円お預かりします。4000円とカードのお返しです。・・・・準備が整いましたらお呼びいたしますので、奥のお部屋でお待ち下さい。」
ラウンジみたいなシンプルな待合室で、温かいお茶とおしぽり、テーブルには飴が。
私はガムを噛みながら待っていました。
先客はいませんでした。
10分位経った頃「お待ちどうさまでした」と声がかかり階段へ案内されました。

■お相手の女性
お気に孃なので、お店の写真は見たことありません。
写メ日記の画像はアプリで加工されているので面影はある感じ程度。
アラフォー孃なので、若い孃が好みの方にはお勧めしません。
体型は、ぽっちゃり色白でスベスベしています。
胸はプロフ通り、大きくあまり垂れてなく少し柔らかめで揉み心地は良いです。乳首の大きさは普通、色も濃すぎない茶色。
お尻もプロフ通り大きいです。お肉は少し垂れてます。でも良い形だと思います。
お腹はプロフより+30cm。少しお肉が余ってます。
痩せればかわいい女性なんだろうって感じの孃です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
階段を5段くらい上がった踊り場に正座をしてお辞儀をしながら。
孃「いらっしゃいませ。」
私「おひさしぶりです。」
手を繋いないで3階のお部屋へ、たわいもない世間話をしながら階段を上りました。
部屋に入って改めて挨拶。
コートを掛けてもらい、荷物は着替えの篭の中へ置く。
差し入れ?のお茶を孃にあげて、お互いベッドに座りました。
お茶で再会の乾杯をし、お互いの近況報告をしながらネルシャツを自分で脱ぎました。
と同時に孃もドレスを脱ぎ下着姿に。
そして背中を向け寄り添ってきました。
後ろから抱きしめるようなかたちで、少し重さの胸をブラの上から揉む。
孃「うっうん」
肩紐をずらしブラの中へ指を滑り混ませ乳首さわる。
孃「あっあん、エッチ」とやらしい声をだす。
孃か寄り添っていた体を離し、ホック外しての合図。
3つあるホックを一気に外すとブラがドサッと床に落ちる。
再度後ろから手をまわし、生の乳房、乳首を堪能。
孃「あん、うっん」を繰り返す
孃の手を私のジーンズの股間へと導く。
優しくさわる孃。
しばらくして孃が立ち上がり、私の前に座って、ジーンズのベルトをはずし始めた。
孃「チンチンはどうしてるかなー」
とルンルンな感じで、ジーンズと靴下とTシャツを脱がされパンツ1枚に。
孃「あら!もう元気になってるー」
と嬉しそうにパンツを脱がす。
私は股間を押さえ
私「なんか恥ずかしい(笑)」
孃「(笑)」
そして孃は立ち上がり、自らパンティを脱いで、お風呂場へ。
孃「どうそー」
と声がかかり、世間話をしながらビンビンの竿を押さえながら、椅子にまたがり、シャワーをかけてもらう。
泡で洗体されなから、胸を触ったり、背中を洗うとき抱き合う格好になるのでFKしたり。
そしてビンビンの竿を優しく洗ってもらい、軽くNF。
亀頭を刺激され、体を震わせ前かがみして
私「すーっ、あっあー」
と少し悶える。
孃「ん?気持ちいいのー?」
微笑みながらいたずらに聞いてくる
私「うっうん気持ちいいー」
そ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed