ビッグバード お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
ビッグバード お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
90分コース 店に19,000円(サービスデイ)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
休日の朝、当日受付の店に電話しまくるも予約ならず。飛び込みも考えましたが、過去に何度も痛い目にあっていることを思い出し、前から気になっていたこの店の姫の出勤を確認。電話するとアッサリ予約でき、早めの案内も可能だとか(一抹の不安が…)。この日は朝から猛烈に暑かったので、姫への差し入れにアイスを買ってからお店に向かいます。受付で予約を告げ、ポイントカードと料金総額を支払い、待合室でしばし待機します。いつものようにお茶とおしぼりのサービスを受けました。同志は1名ですが、私の方が先に呼ばれました。
このお店はお店に入浴料、姫にサービス料を支払うシステムなのですが、この日はサービスデイらしく、90コースでアンケートに協力したらキャッシュバックしてくれました。

■お相手の女性
階段の踊り場でご対面となりました。メイドのコスプレでお迎えです。ホムペの感じとは少し違いますが、ブラウスのボタンがいまにもはち切れそうなところは期待通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
あまりにも暑いので早々に服を脱ぎます。汗でびっしょりのポロシャツにも嫌な顔せずに「ハンガーにかけておきますね。」と丁寧な対応をしてくれ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed