ビックワン 巣鴨 ピンサロ 評価:5 プレイ時間:- 料金:- 指名:本指名

総合評価:5
評価:5 プレイ時間:- 料金:- 指名:本指名

■女のコ
いつも指名する子は休みだったので、浮気して最初にこの店でお世話になったLちゃん。
髪が長くてとっても可愛い子です。しゃべり方も丁寧だし。
テクニックはいうまでもなくOK。

■プレイ
指名でLちゃんをいれると少し待たされたけれども、すぐに来てくれました。
向こうはこちらのことを覚えていてくれて、少し近況などを話してすぐにプレイに入りました。舌をからませ合うキスから、抱きついてこっちの顔をおっぱいに押しつけてくる。
そうしながら手はこつちのチ〇ポをつかんでしごきながらおマ○コにこすりつけてくる、という丁寧な技術。
もうぎんぎんです。その間、私が弱い耳元のあたりにも舌をはわせてきてくれて、こっちがびくっとすると、さらに丁寧にしてきてくれるのです。

それだけで大分きてしまっているこちらに、今度は立ちクンニです。
夢中でしゃぶっていると、こちらの顔を押しつけてきます。
それから、こちらの口元をおしぼりでぬぐうと、もう一度キスをして、今度はこちらの乳首を舌でじらしてきます。
これも丁寧で、前にこれが好きだったのを覚えていてくれたようで、耳元で
「気持ちいい? 今日は少し多めにやってあげるね」
とささやいてくれました。たまりません。

それが終わると、ようやくチ〇ポです。
この間も手はチ〇ポにあてがわれて、こしこしと刺激を与えてくれ続けていたのですが、やっぱりお口の刺激には勝てません。
先を口に含み、舌で丁寧に舐めてくれ、その後は舌を動かしながらのピストンフェラ、勿論丁寧な愛撫と交互ですので、こっちとし・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:巣鴨
業種:ピンサロ

Comments are closed