ビックワン 巣鴨 ピンサロ 評価:5 プレイ時間:- 料金:- 指名:なし

総合評価:5
評価:5 プレイ時間:- 料金:- 指名:なし

■女のコ
このお店は花びら回転の店なので女のコが二人つく。
今回指名したRちゃん。
細くて胸は小さ目だが抱きしめたら折れてしまいそうなボディーは嫌いではない。
小さ目だがオッパイの形はよくかわいらしい。
明るく接してくれる。

回転でついたR2ちゃん。
顔はかわいいというより美人系。

■プレイ
夕方5時の開店と同時に入店、おいらは1番シートに案内される。ちょっとがっかり。
なぜかと言うとこの席は入り口から一番奥の席で目の前が壁のため他の客のプレイをチラッと見る事ができないからである。
「他の客のプレイが目に入ると集中できない」という人にはいいのかもしれないが・・・。

すぐにRちゃんがやってきて明るく挨拶してくれた。
さっそくRちゃんが服を脱ぎおいらもズボンを下ろす。
Rちゃんのカラダは細くて形のいい小さ目なオッパイがかわいらしい。
「抱きしめたら折れそうなカラダだね。こういうボディ好きだよ。」
「あーでも、これでも結構筋肉あるんですよぉ」
「力もちなんだ」
などと他愛のない会話をしながらRちゃんがおいらのおち○ちんをおしぼりでふく。

Rちゃんがおいらの膝の上にまたがってきてディープキス。
しっかり舌を絡めてくれる。
このときおいらはRちゃんの細いカラダを思いっきり抱きしめたり、オッパイを揉んだりする。
Rちゃんは自分のオッパイをおいらの顔のあたりに持ってくるので乳首を舌で軽く転がす。
Rちゃんはこのときおいらの耳を舐めながら、おち○ちんを軽く手でしごく。
そしてRちゃんが椅子の上に立ちおま○こをおしつけてくる。
ピンサロの場合、女のコもシャワーがないから、他の客が舐めたあとのクンニってちょっと抵抗あるが、今日はおいらがRちゃんの一番最初の客なので気にしないでなめることができた。数秒だけど。
もう一度キス、そして乳首舐めをされてからフェラ。
優しく口に含んでくれる。頭を上下させると同時に軽く手でしごいてくれるが、すぐに交代になってしまった。

次にきた女のコはRちゃん。イニシャルだけで書くと同じRちゃんだけど違うコなのでR2ち・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:巣鴨
業種:ピンサロ

Comments are closed