パラダイス 府中 ピンサロ

総合評価:5
パラダイス 府中 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6000円ーHP割引1000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名を聞かれ、フリー宣言
5000円支払い、イソジンうがいと手洗い、その後お絞りでさらに手を拭き拭きして、席に案内

■お相手の女性
ごくごく普通、25歳位かな。体型も普通
多分可愛い方だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
仕事が忙しく久々の風俗、ピンクサロンなので、楽しみました。
まずは、姫とのディープキスです。嫌がらないので、お互いの首に手を回しての親密キッスです。しばらく、姫の柔らかい唇を堪能した後、姫の胸をモミモミします。ドレスの紐を解き、じかに揉みます。我慢できず、さらに姫をスッポンポンにしました。最初の客であることを確認してから、思い切り姫の大切な部分は舐めました。じっくりと楽しみました。
その後、姫が私の股間を触ってきました。この姫はサービス満点です。顔は普通でもサービスが一番大事です。美人や可愛くてもサービス悪い姫はいりません。
ここで、いつもの2回戦を宣言すると、「いいよ。」と快諾してくれた上に、「時間短いから、すぐに始めちゃおう・」と言ってくれました。
そこで、姫は息子のお清めを始めると言うので、こちらも全裸になっていいか聞くと、「問題ないよ。私だって、ほら全裸だし」と言って裸を見せ付けます。
私は興奮して、お互い全裸のまま抱き合いディープキスです。はじめてあったばかりなのにいいのでしょうか?
さらにお願いしてみました。「69・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:府中
業種:ピンサロ

Comments are closed