バイオレンス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
バイオレンス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ→ピンサロと徐々にレベルアップして今回はソープレポになります(´・∀・`)
※来店は3回以上ですが初めて行ったレポになります。
池袋西口のロマンス通りにあるバイオレンス。
因みに隣には系列店のクラブハートがあります!
入口で威勢のいい挨拶で若干ビビりながら予約の有無を確認されアルファベットの書かれたカードを渡され奥の待合室で順番を待ちます。
待合室はテレビが見れたり漫画、雑誌もあり退屈はしないかも。壁には嬢の写真が飾られています(モザイク無し)
喫煙も可能で男性スタッフがよく灰皿交換で来てました。
数分後、僕の順番が来て受付に案内されます。
ハキハキとした店員さんにご指名の有無を聞かれるもフリーでお願いしました!PCモニターに選べる嬢が映っていて店員さんが色々説明してくれます。
指名料金は+2000円になります。
ここで入浴料を支払い、今度は数字の書かれたカードを渡されもう一度待合室で待機します。
しばらくすると、いよいよ僕の番に。
もう一度受付に行くと場所がバイオレンスではなく隣のクラブハートに変更になったこと言われ店員と一緒にクラブハートに行きました。
道中、店員さんは終始申し訳なさそうに謝ってきます(笑)
クラブハートの受付まで付き添ってくれました。
クラブハートの待合室で待つこと数分…
やっと呼ばれました。

■お相手の女性
20代後半、ギャル系

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
クラブハートの店員さんに呼ばれ、注意事項の確認と爪チェックをして目の前のカーテンを開けると嬢がイタ━(゚∀゚)━!
嬢の第一印象は明るくてギャルっぽい。
あんまり指名しないタイプが来たのもフリーの醍醐味だなと思ってました。
そんな嬢はいきなり腕組みし、目の前の自販機でドリンクを買ってもらいました。
嬢に手を引かれ、プレイルームのある地下へ。
嬢は手を引きながら
「足・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed