バイオレンス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
バイオレンス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分14500円(フリー)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
たまたま池袋に行く用事があったのでたまにはアウェーで遊んでみようと思い、口コミ情報局で調べると口コミが70件以上付いてるお店を見つけたので、ここは人気店に間違いないと思い突入することに!
店に着き初めてで予約無い事を伝えるとカードを渡されて待合室にてしばし待機です。日曜日のせいかすでに10人位待機してます。
20分程して受付に呼ばれると、早めの子だと30分後に1名、90分後に1名、との事…選択の余地も無いので30分後の子をフリーでお願いすると、
店員さん「タトゥーの入ってる子ですが大丈夫ですか?」
っと確認してくれます。自分は平気なのですが、フリーでもこういう確認してくれるのは良い接客だなと思いましたね〜
入浴料の5500円を払い再び待合室にて40分程してご案内です。禁止行為の確認等され、3階に女の子が待っていますのでと言われ3階まで階段で上がりようやく御対面〜!

■お相手の女性
おっ、ラッキー!目鼻立ちの整った美人さんです!
胸はCカップ位の綺麗なお椀型でスタイルも痩せすぎず、程良い肉付きで好みの感じです!
受付で言われたタトゥーは…両腕に結構ガッツリ入ってますね…気になる人はたぶん無理かもって感じですね…

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
部屋に入りまずは9000円渡します。そして雑談もそこそこにアシスト脱衣です。かなり慣れた感じで、あれよあれよと言う間に全裸にされてしまいました!(笑)
洗い場に案内され丁寧に身体を洗ってもらい、小さい浴槽へ。歯磨きしながら、「このサイズの浴槽じゃあ潜望鏡とかは難しいだろうな…」などと考・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed