ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ハピネス東京 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース28,000円+指名料2,000円-指名割引券1,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
(是非前回の投稿をお読みになってから御覧ください!) 
 前回来たこのお店ですごく良い経験をさせてもらったこと、それから指名した方から「××くんはかわいいからこれあげるね~」と言われ割引券をもらったため再来店。人生でかわいいなんて言われたのは小学校以来でしょうか。試験が終わり、諸々のストレスを晴らしてもらえればと思い、今回は80分のロングコースにすることに。
 キャンペーン期間中でロングコースは3,500円引きだと思っていましたが、本指名だと割引は効かないようでした。少し残念。
 前回同様、受付を済ませ、入浴料を一旦支払い、再度待ちます。この間に爪を切ったり、お手洗いを済ませていないといけないのですが、トイレに居る間に番号が呼ばれてしまったのは不覚でしたw
 ただちゃんとトイレまで呼びに来てくれるので焦らなくても大丈夫。
禁止事項を説明され、今回は「7階までエレベーターでどうぞ」。前回ほどの緊張はないものの、やはりまだ慣れませんね・・・。

■お相手の女性
「あ、××くん久しぶり~」「覚えてくれてたんですね!」とありきたりな反応をしてしまいました。前回以上になんだかそそられる体に見えたのは気のせいでしょうか・・・興奮が抑えきれてなかったかもしれません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
前回より少し時間が長い分、学校や休みのことについて話が多めでし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed