ハッピーマットパラダイス 土浦市桜町 ファッションヘルス

総合評価:5
ハッピーマットパラダイス 土浦市桜町 ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
17時から24時の時間帯で、50分15000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
休日でしたのでお店に行く前に電話してお目当ての女の子を指名できるか確認、ランキング上位になるくらい人気の女の子でしたが、30分くらいで案内できるとの事だったので予約を入れました。
30分後と時間もないので予約の確認の電話などはいいとの事。
ただ遅れたりするときは電話を入れて欲しいと言われました。
このお店は移転して新しくなってからの利用は初めてでした。
場所はそんな変わっておらず前あったお店の裏側です。
10分前にお店に到着、入口が2個あり受付とお店側に分かれてます。
最初は右側の入口に入り受付をします。
店員さんが2,3名おられて『予約はされてますか?』と聞いてきました。
なので『はい』と答えると予約した女の子の名前を聞いてきましたので答えると確認へ
確認が終わると電話で言った名前、◯◯様ですねとのこと。
女の子とコースを確認して総額を支払い(前払い制で総額を払いますので追加料金などは無いので安心)
ここで伝票みたいな紙に確認のためフルネームで名前を書かされます。
自分は偽名を書きましたが別に何も言われず厳しいチェックなどは無いです。
支払いを終えると番号札を渡され『お客様の案内です』と店員さんが言い。左側のお店の方から別の店員さんが来て『こちらです』と左側のお店の方の待合室へ案内されます。
待合室は前のお店の時よりは狭く3人くらい入ると気まずい感じになるくらいの狭さですw
10分くらいしたら呼ばれました。階段下で女の子とコース、注意事項を確認して女の子とコースの伝票を渡されました。そして階段を上ると女の子が待ってますのでその伝票を渡してくださいとのこと。
階段を上ると女の子が待っています。そこで伝票を渡しお部屋へ案内されます。部屋に入る前にトイレに行くか確認をしてきます。
トイレに行ってる間は女の子はトイレのちょっと前で待ってます。
トイレを終えるとお部屋へ案内。
部屋はベッドとお風呂に分かれててマットのお店だから広さ的には同じくらいでした。
前のお店の時より広く感じ綺麗でした。

■お相手の女性
※お店側の女の子の紹介
・モデル系究極美女
・神秘的マットテクニックの持ち主
・ランキングの上位に入る人気の女の子
※自分の印象
・ショートカットが似合ってて
・年齢の割には若く見え可愛い
・ボーイッシュっぽいところもあり
・お話が面白く表情豊か
・S気がある
・胸は普通ですがスタイルがめっちゃ綺麗
ショートカットが好きで年上好きな自分からすればホント大当たりの女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室後、ベッドに座りカゴを出され服を脱いでとのこと女の子が脱がそうとしてくれましたが、自分で脱ぐからいいよと断りました。
その間、女の子は自分の服をサッと脱ぎお風呂の方へ行きシャワーの準備をします。
ベッドで待ってたら準備が出来たから来てと呼ばれシャワーへ
スケベ椅子に座り女の子がボディーソープで全身を洗ってくれます。
てきぱきしてて、あっという間に泡を立てて全身を洗ってくれました。
『髪が濡れちゃうよ』と気配りが出来ていい印象を持ちました。
お尻の穴を2回洗って、念入りに洗っているなーと思いましたが後でその意味が分かりました。
泡を流した後はコップを渡されイソジンと消毒液みたいなのでうがいをしました。
その間、女の子は歯磨きをしてます。
自分も歯磨きをしなくていいのかなと思いましたが、無かったです。
体を洗い終わると女の子が桶にローションとお湯を入れ泡立てます。
何回見てもあのローションをかき混ぜる光景は自分の中では凄いと思い面白い光景ですw
ローションを作り終えると端っこによってとのこと
立てかけてあったマットを寝かせローションをマットにかけ女の子が体でマット全体に広げていきます。
その間も隅っこでその凄い光景を見てますw
準備ができ女の子が気を付けてこっちまで来てとのこと
頭を置く位置までヘッドスライディング気味で自分がスーと移動w
最初は、うつ伏せで女の子が体に塗ったローションを自分に馴染ませていきます。
おっぱいが柔らかく背中やお尻や足と女の子の体で全身をローションでマッサージしてくれます。
その間に、おっぱいだけでは・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:土浦市桜町
業種:ファッションヘルス

Comments are closed