ハッピーブリッジ お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ハッピーブリッジ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分16000円-新人割引1000円=15000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約かどうか聞かれ、写真を見たいと伝えます。
姉妹店の女の子も含めて写真があるので、そこから今から行ける女の子を中心に写真を見ました。そのお店の女の子の中でお薦めの新人の女の子を紹介されたのですが、写真で見るとちょっと好みとは違った感じ。
姉妹店の中で2名ほど気になる女の子がいたので、空き状況を確認してもらい空いていたので決めた!と思ったら、うれしい横やりが。
これから来る女の子がいるんだけどと案内を受け、写真を確認。かなり可愛い女の子だったので、その場でその女の子に変更ww
まだ来たばかりなのでちょっと待ちますよと言われ、待合室で20分~30分待ちご案内です。
料金はそのお店の女の子で決めたタイミングでの支払いでした。

■お相手の女性
写真が写メだったので、ほぼほぼ写真通りです。
色は黒めでちょっとギャルよりの女の子でした!!
スタイルも良くかなりお胸も大きかったです。
色々なところがつるつるの肌や、水着焼けした肌で最高です!!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
マットができないということもあり、基本は普通のプレイです。
最初にお話をしながら、こちらの洋服を脱がしてもらいます。女の子も裸になると体を洗ってもらい湯船にどぼんと入りま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed