ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿 お店のホームページ ニューハーフヘルス

総合評価:4
ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿 お店のホームページ ニューハーフヘルス

■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
120分の基本料金+オプション・アナル開発

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前々から興味を持っていましたが、濡宮さんの体験談に興奮が抑えられず、
とうとう突撃です。
濡宮さんの体験談にもありますが、ホームページから予約が可能でとても便利。
返信も早く、とても親切だなと感じる受付です。
ヘルスレベルではこんなにしっかりした対応をする受付はなかなかないと思います。
予約フォームから前日に予約。
当日、1~2時間前に確認の電話。
ホームページにあるしていのコンビニ前から予約時間の5分ほど前に電話。
プレイルームのあるビルのエントラントに案内されそこで、嬢?と合流とのことで、
服装を聞かれ、待つこと数分、
清楚な出で立ちのスレンダー美女に声をかけられ
エレベーターに一緒に乗ります。

■お相手の女性
スレンダーで少し背の高い感じ。
芸能人で例えると・・
森高千里に近いと思います。
普通に街中や合コンで出逢っていたら、惚れてしまいます。
声は少しハスキーですが、これくらいの女性はいくらでもいるでしょ?レベルで気になりません。
ホームページの写真と比べるとかなり雰囲気は違いますが、
これだけ美人なら誰も文句は、ないよね?ってことで★4にしておきます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
マンションの一室という感じの部屋に通されます。
マンションの一室に3つの小部屋があるそうです。
まず、プレイについて相談して、お金を支払います。
アナル開発が得意とのことで、まだまだ処女のようなキツキツアナルを開発してもらうことにしました。
セルフで脱ぎます。
嬢?も下着姿に。
あそこがもっこりしてますが、それ以外はスリムなM性感店にいそうな女の子です。
ベッドに四つん這いになりいきなりワンワンスタイルになるように支持されます。
浣腸です。
初体験がたくさん過ぎて、パニック気味。
「キレイなお尻」
とか言われながら初体験。
アナルに挿され、液体を注入されます。注入されてるのがわかります。
そのまましばらくガマン。
嬢は、おトイレが使えるか確認へ。しばらくするとトイレに誘導され、
「ガマンして、ガマンできなくなったら全部だしてください」
とのこと。もともとお腹の弱い私、いつもと同じように柔らかい便を放出し、シャワーに案内されます。
久々のいわゆる歌舞伎町あたりのヘルスによくあるユニットタイプのシャワーへ。
私が先に入り、下着を脱いだ嬢が後から合流。
リップするであろう箇所とアナルを重点的に洗われ、先にお部屋へ戻ると、
すぐに嬢も個室に。
ベッドに仰向けになるように促され、キスからプレイ開始。
長いキスから乳首なめへ。
ビクッ・・!
舐められた瞬間にビクッとなるのは、なかなかない感覚。舐められているうちに気持ちよくなるのは、驚き。
嬢?の舌技が凄いのか?初めてで変な興奮と緊張がそうさせたのか?
しばし乳首なめを堪能すると、触ってないのに成長したジュニア君が嬢?の小さ目ですがキレイなバストに当たり、ますます元気に。
嬢?は、下へと進軍を開始します。
唾液たくさんでのフェラーリ、これをされたら相手が男でも女でも関係ないな・・と変な納得をしてしまう私。上手いんです。
皆さんも、かわいいけどセンスないな。って感じる風俗嬢に当たったことがあるかと思いますが、
やはりセンスなんですかね?
たまらず、攻守交代を申し入れ、嬢?に仰向けになってもらいます。
まずは、ゆっくりキレイなバストをもみもみ、乳首を入念に舐めあげます。
もちろん逆の乳首は指でコリコリしたりで刺激を与えます。
嬢?の息が荒くなってきたところでとうとう本丸へ手を伸ばします。
先ほど、少し目にしたよりは少し大きくなっています・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ニューハーフヘルス

Comments are closed