ニューハーフヘルスLIBE鶯谷店 鶯谷発・近郊 ニューハーフヘルス

総合評価:5
ニューハーフヘルスLIBE鶯谷店 鶯谷発・近郊 ニューハーフヘルス

■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分フリー

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話になるのですが、同僚とニューハーフの話になりました。
同僚は言いました。
・風俗歴が長い友人がニューハーフに嵌まった。
・農民が武士以上に武士たらんとしたため、新撰組は強かった。ニューハーフもそうだ。彼女たちは元々が男性であるだけに、女性以上に女性であろうとする。彼はそこに嵌まったのだ。
なんだこの妙な説得力。
私、男性に興味は皆無、完全なるノンケなのですが・・・興味本位でニューハーフ店のサイトを拝見すると、かわいい娘多いんですねぇ。
これをきっかけに、「一度きりの人生、色々とチャレンジしないと損」「ニューハーフも体験しないともったいないんじゃないか」という“好奇心”が私の心に生まれたのです。(注:男に目覚めたわけではないです)
前置きが長くなりました。
時は流れて、平成28年3月のとある平日。幸運にもノー残業で帰れる日がありました。
ふと思い立ち、気になってブックマークしていた当該店舗をチェック。すぐ対応できる姫が、なんと全員かわいい。
チャレンジするなら今しかないだろうと決意し、一路鶯谷へ移動、指定の場所から店舗へ電話。
自分の幸運を信じて高らかに「フリー宣言」。店員さんの誘導に従って店舗を目指します。
店舗はというと、意外な場所の意外な建物でした(笑
おそるおそる建物に入ると、先ほどまで電話で案内してくれた店員さんが出迎えてくれます。
待合室ではなく、プレイルームと思しき部屋に通していただき、ここで総額をお支払い。姫を待ちます。
プレイルームは、普通の家の普通の部屋という感じ。ある意味落ち着きます。

■お相手の女性
いい年ぶっこいて恥ずかしいことですが、yah○○の星座占いを毎日チェックしています。
この占いは、100点MAXの点数制により各星座が評価されているのですが、これ、結構当たる(ような気がする)んです。
点数が低い日は急な仕事でタクシー帰り残業になったり、逆に点数の良い日は仕事がうまくいったり。
フリー宣言したのは、この日の星座占いが「97点」で、12星座中トップだったから。
待機中の姫の中で、気になる姫はいたのだけど、フリーでもその姫が来てくれそうな気がしていたから。(他の姫も十分アリだったんですけどね)
結果。
Yah○○星座占いすごいわ。本当に来ちゃった。
気になっていた、色白のかわいい姫。店サイトによると、評価もものすごい高いらしい。
さすがに身長や体格は大きいですが、それを除けば、完全に女の子。声も女の子です。なんだこれ!
姫曰く、これまでフリーでお客に付いたことがないとこのこと。(それだけ人気嬢なんでしょうね)
たまたま行けるスタッフが自分だけの瞬間があって、そこにうまく滑り込んだらしいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずはベッドに腰掛け、雑談。いきなり距離が近いです。
私の冷えた手を、やらかい太ももに挟んで温めてくれるというおまけ付き。
私は男子校出身で、女性に対する免疫がつきにくい青春時代を送ってきました。それでもいいおっさんになる過程で経験も重ねたし、ある程度女の子にも慣れたと、そう思っていたのです。
・・・すんません、勘違いでした。
この姫、超至近距離でじ~っと顔を見つめてくるのですが、もうね、かわいいしかわいいしかわいいので・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・近郊
業種:ニューハーフヘルス

Comments are closed