ニューティアラ お店のホームページ ソープランド

総合評価:1
ニューティアラ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
8時~18時までは料金が少しお安くなっています。新人の子だった為指名料はなし 本来は2000円かかります

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付けで予約の有無を聞かれ「ないです」と返答!!写真を2枚見せてもらい両方とも新人の子で片方に店長オススメと書いてあったの(但しマットなし)で、受付のスタッフさんに細かく女の子に関することを説明してもらいお願いすることにしました。
全額18000円を支払い番号札を渡されすぐ隣の待合室に案内されました。2~3分位経過してから番号を呼ばれ注意事項をしっかり確認したか聞かれました。確認済みと説明してカーテンを開けて左側に階段があり、女の子とご対面!!

■お相手の女性
見た目は細くスタイルもよかったです。ちなみにここのお店が7月31日まで水着でお出迎えキャンペーンをやっていたのでスタイルはすぐに確認できました。写真とのギャップはなく・・・・プロフィールの信頼度は、ほぼ写真通りでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に案内され女の子に「今日はどうしましょうか?」質問され、まず座って話をしようかと持ち掛けてみました。。。。。。これが悪夢の始まりです(笑)
話をしようとこちらから会話の切っ掛けを作っても話が続かない、「どうしようか体洗う?」 自分「そうだね」
服を籠に入れるように言われ女の子は水着を取り、自分の体を先に洗わんとシャワーを浴びてました。自分は服を脱いで籠に入れてからお風呂場に行き体を洗ってもらうも・・・・股間しか洗わず女の子から「湯船に入る?」と聞かれたので入ろうと手を入・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed