デリヘル立川アドミ 立川発・三多摩・所沢 デリヘル

総合評価:5
デリヘル立川アドミ 立川発・三多摩・所沢 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分26,000円ですが、試割で2,000円割引。交通費無料地域。ホテルは4,000円くらい。

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
昨年だけで数十回利用している常連です。早番しか利用できない生活のため、遅番の子になかなか合えません。ですが、どうしても気になる遅番の子がいます。無理やり都合をつけて朝一に予約。
女の子の出勤状況が確認され次第(出勤の1~2時間くらい前)、お店から折り返し電話があります。この日は10時に予約、女の子が23時頃案内可能ということだったので、21時半くらいに連絡がありました。予定通りに向かえるとのこと。
時間を見ながらホテルに向かいます。1人で部屋に入ってからお店に部屋番号を連絡。私が利用しているホテルは、1人客の場合、待ち合わせの子が来たら「通して良いか」と部屋に電話するルールがあるらしく、いきなり女の子がノックしてくることはありません。ホテルの人に「通してください」と伝えると、間もなくドアをノックする音が。女の子の到着です。

■お相手の女性
経験上、写真よりも差し引いてイメージすることにしていますが、今回は自分のイメージ以上にかわいい女の子で、写真よりも若く見えました。あまりにもストライクゾーンだったので、顔を引きつらせてあいさつしたかもしれませんw
とても話しやすい朗らかな女の子で、会話をし始めてすぐに緊張がほぐれました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
コスプレ無料キャンペーンだったので、学生風の制服を選択。「大きくて恥ずかしいのでお尻をあまり見ないで」と冗談っぽくもらします。この時点で当たりを予感しました。触れたい気持ちをぐっとこらえて一緒にシャワーに。
女の子がシャワーの温度を調整します。お尻をこちらに向けて。見てないふりをしてガン見しますw 女の子がいうほど大きいかなと思いましたが、むっちり具合という意味ではその通り。男にとってはたまらないお尻でしょう。しかしまだ触りません。イソジンでうがいをしてから、先にシャワーを出ます。
数分後、女の子がタオルを巻いて出てきました。少しもじもじしているので「どうしたの?」と聞くと、「制服はいま着た方がいいですかね?」と聞いてきます。うーん、よくわかってる子だなと感心。「いま着てください!」とお願いしました。
もう少しの辛抱と抑えつつも、シャワー中にみたお尻が忘れられません。女の子が後ろ向きでコスチュームを着用し始めたので、近くに寄ってじっくりと眺めることに。パンティが小さいようで、むっちりしたお尻に食い込み、何度も食い込みを直してます。
もうダメです、我慢の限界です。壁際に立ってもらいお尻をあらゆる角度から眺め、触り、なめまわしました。恥ずかしながら、われを忘れてしゃぶりついています。この子は本当に自然な恥じらいを見せる女の子で、実際に「恥ずかしい」と小さな声を時々もらします。女の子も感じてくれたようで、パンティにうっすらとシミが広がっています。
このまま脱がしていくのがもったいなかったので、制服着用のまま、ひざまずいてもらいます。何をすれば良いかわかってます、この女の子。硬くなったモノを軽く握りながら、先っちょを舌でチロチロなめ始めます。なめてほしい箇所をいうと、恥ずかしそうな顔をしながら、言うとおりになめてくれます。調子乗って、「べーって舌を出してほしい」とお願いし、舌に裏スジをすりすり。ざらざらした舌の感触が伝わり我慢汁がたれます。フェラ好きには我慢ならないプレーの連続。
普段私は、時間いっぱいまで我慢に我慢を重ねて、最後に濃いのを一発派です。ですが、この子は持たないと確信し、本格的なフェラに入ってもらいます。フェラは特筆するほどうまくなかったですが、丁寧で一生懸命。ゆっくり目・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩・所沢
業種:デリヘル

Comments are closed