デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
デリヘル屋ケンちゃん お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
実際は某サイトのポイントクーポン通常60分10000円のところ、ポイント5000P利用し、 +ホテル(120分)3800円=合計8800円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前回もなかなか楽しめたので、気になる嬢を前々日予約。
希望の嬢が口開けで予約できました。
前日の18時までに一度。当日の一時間前にもう一度、予約確認のTELをしてくださいとの事。
当日1時間前に確認の電話をします。予約の確認ですおこですが・・・はい!予定通り大丈夫でございます。
少し早めにホテルに入り、お風呂のお湯を溜めながら、ホテル名と部屋番号を連絡します。
後で折り返し電話するとの事で、1,2分後くらいにホテルの電話が鳴ります。もしもし!20分程で女性が伺いますとの事。
タバコを吸いたくなり、部屋で吸うと臭くなるかな?と思い、さっき部屋に入る前に、ドアが開いて屋上みたいなところがあったので、そこで吸おうと一度部屋を出ると・・

■お相手の女性
■ルックス;まぁ美人さんの部類に入るでしょう。30代後半でしょうか?
(後で気づいたのですが、芸人のアジ○ンの痩せている方にやや似ているかな?でもそこまでBSではありません)失礼!(笑)
■スタイル;スレンダーです。おぱいB~Cくらい、TKB小さ目で本当にピンク!おしりも垂れている訳ではなくそこそこスタイル良いです。
■接客;フランクで、話しやすいですね。フランクすぎる感もありますが・・・
もしや昔ヤンキー?結構Sっケタイプ?

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
タバコを吸おうとして、一度部屋を出ると・・・○○ちゃんが、あれ?△△さん(私の本名です)どこに行くの?
(電話では20分後と言っていたのに・・随分早い到着です)
いや・・特に・・もうちょっと遅い到着と聞いていたので、ちょっと探索しようと思って・・
金髪でややキツメのお顔にたじろぎます。・・・どうぞどうぞ!招き入れます。
お支払いして少し話します。どうも3年くらいこのお店に在籍しているそうで、人妻ですがお子さんは居ないようです。
人妻!良い響き・・・最近これだけで萌えちゃうんですよね?(^^;。ところで○○ちゃんは私の本名で呼んでくれます。
聞くと、お店に電話した時に私は本名で予約するので、それを聞いての事との事です・
本名で呼んでくれるのはちょっと嬉しいですね?
お風呂ためといたから!ありがとう。でも私は入らないけどね!じゃあシャワーしちゃう?
(絶対私の方が年上ですが、まったく動じない・・何というか余裕で、自分に自信を持っているタイプ?既になんだか完全に主導権を握られた感じです。・・)
お互い脱ぎます。ワォ!アラフォーのくせして、TKBピンクです。今までにないような薄い色素・・
おぱいはB~C程度ですが、TKBピンクだねぇ!と言うと。
良く美乳(微乳?)と言われるよ!と言い放ちます!この先がちょっと怖くなります・・・
でもってシャワーしてくれんですが、いろいろヤラレマス・・
ア○ル大丈夫な人?いやぁ・・・ちょっと得意じゃないかな?・・大丈~夫!
(何が?(恐・・))・・既にユビにサックみたいな物を装着してます・・
ユビがヌルっと入って来ます・・ヌォォ・・!・・(う○こ出たらどうすんじゃい?)・・もっと力抜いて!・・気持ちいいでしょ?・・
以前前立腺の検査した時もそうでしたが、何とも私にはムリです。(変な汗が出ます)
ごッ・・ごめん!やっぱりムリみたいです!
そうなの?気持ちいいはずなんだけど・・やった方が精力回復するんだけどね?(自身満々です)
その後、石鹸着・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed