ディープスロート立川 立川発・近郊 デリヘル

総合評価:5
ディープスロート立川 立川発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
イベント開催日のお得価格120分25000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
前から狙っていたイベント開催日、可愛い感じの子を指名。前日電話するといつも元気のよい女性がでて、予約取れたことを教えてくれました。この方、いつも明るく楽しい話し方が大好きです。仕事を早々に切り上げ、ホテルに入りました。

■お相手の女性
少し早めに到着したのでシャワーを浴びお湯を溜めているとドライバーさんから携帯に連絡が「もう伺ってよろしいですか?」部屋番号を伝えるとしばらくしてドアをノックする音が…。
プロフの写真ではお顔の下半分は判りませんでしたが、小柄で大きな目がとても綺麗で可愛い子が…。最近のベッキーのような髪型で、オーラを感じるくらい可愛い子です。キチンと挨拶してくれ好印象。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お店に連絡してから会計を済ませるとしばし歓談。甘えたさんのようで体をくっつけてくれてきたところで、キスすると舌を絡ませてくれてイイ感じ。しばらくの間ディープキスして抱き合いお風呂に移動することに。服を脱がせると、綺麗なオッパイとご対面。たまらずオッパイを揉みながら乳首を舐めまわしてしまいました。シャワーでは体を密着させて全身を丁寧に洗ってもらい、お湯につかってまったり。と~っ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed