チューリップ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
チューリップ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分 13:00~17:59迄 5,500円+写真指名料2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事で松戸に出たついでに遊びたいんですが、週末に家族がいない♪というビッグチャンスがひかえてるので、精液と小遣いをとっとかないといけません。そんな時はピンサロでしょ !? 確か来栖さんオススメのチューリップとかいう店があったハズ…
情報局から店のHPにアクセスして場所と開店時刻と料金を確認。モチロン来栖さんのレポも確認しました♪
お店に行ったらば古ぼけた看板に15:00~などと書かれています !? おかしいなぁ…などと頭をひねりながら階段を降りていくと
「いらっしゃいませ~!」と元気な声。
「ご指名はございますが?」と訊かれてパネルを見たら、思いっきりつり上がったキツい目付きで睨み付けてくる写真がありました。
キツい目付きの好きなシェパード迷わず指名しました♪
総額を支払いほの暗い店内に案内されます。壁も床もマッカッカ…淫靡な雰囲気が漂います。が、席はナンとも狭いフラットシート。畳一枚分しかありません !!

■お相手の女性
「いらっしゃいませ~!ご指名ありがとー♪」と元気な姫様、水爆なみの爆乳…ガリ好きシェパード一気に尻尾を下げました。
後でプロフを確認したらばWは57だって…
57インチ !?
いくら何でも、そこまで太くなかったぞ !?
お店のパネルではお顔も見れます。
ドギツい目付きはパネルのまんま♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 …・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed