チャーミングクラブ 名古屋駅 ちびっこ専門キャンパスパブ

総合評価:4
チャーミングクラブ 名古屋駅 ちびっこ専門キャンパスパブ

■料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
入場料込み。お店のHPの割引を適用してもらいました。

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に帰省した時に、予約なしで突撃!入店した際に、店員さんに「待ちますか?」と確認したところ、「すぐ行けますよ」との事だったので、受付を済ませました。
HPの割引を適用して欲しい旨を伝え、60分13000円を支払いました。本来なら、ここで飲み物(生ビールなど)が出るのですが、今回は、待ち時間なしだからか、ありませんでした。
入り口近くの洗面所へ案内され、使い捨て歯ブラシで歯磨き、イソジンでうがいを促され、その後しばらく待つとご案内。
案内可能な女の子が壁に一列に並ぶ別室へ案内されます。店員さんの案内に従い、手鏡でスカートを覗き、女の子の胸とお尻をソフトタッチして選び、選んだ子に番号札を渡すのです。今回は平日朝という事もあり、待機の子は1人でしたから、その子以外選択肢はありませんでしたけどね。

■お相手の女性
ルックス的にはフツーでしたが、お店のウリが身長155cm以下の子限定!ということですので、背が低く、かわいらしい感じの子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
プレイルーム(というか、ブース)はお店の2Fにあります。
女の子に手を引かれて階段を上がり、奥から3番目くらいのブースに案内されました。一番手前のブースでは、先に入ったお客さんが女の子をクンニしているのが、暗がりながら分かりますww
簡単に自己紹介をして、軽くお喋りしながら、腰やお尻をさりげなくタッチ。その後、女の子が飲み物と衣装を持ってきてくれるということで一旦退場です。女の子の衣装は、ブラウスにチェックのスカートですが、60分コース以上は生着替えがあり、受付時にコスプレ衣装を追加・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:名古屋駅
業種:ちびっこ専門キャンパスパブ

Comments are closed