チェックイン横浜女学園 伊勢佐木町 ホテル型学園イメクラ

チェックイン横浜女学園 伊勢佐木町 ホテル型学園イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分26000円➕ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
裏路地の受付場所で写真を観て、3パターンから選んで恋人コースを選びセーラー服とブレザーを選びお金を払い待合室で待たされ呼ばれホテルに行き貰った割引チケットで部屋に入って電話をすると、しばらくするとノックがあり開けると女の子のが立っていました。
少しヤンキーぽくてテンションが下がりました。
服を脱ぎ一緒にお風呂へ身体を洗ってもらったんですが、雑な感じがしました(プレイで楽しもう)が笑顔の会話で一緒にお風呂出ました。

■お相手の女性
明るい清楚系な感じの子ときいてたのですがヤンキー系かも、スタイルは良かった

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
僕は、ベットに横になってるとどっち着ると聞かれセーラーをお願いして着替えてもらった。少し時間稼ぎかなと思うぐらい遅かったが、制服がかわいいくドキドキしながら待ってました。着替え終わり横に来てキスをして、おっぱいからしたの方を責めると濡れてるんですがあまり触らせてくれず今度は、交代、攻めが好きな僕は少し物足りなく乳首から息子を手で触られてキスを長くして来て、キスの上手な子でした。そしてフェラをしてもらい69して正常素股をして我慢できずイッテしまいました。
今日は、やる気満々で長いコースで来たのでもう一個のブレザーに着てもらい今度は、僕が攻めたい事を話し攻めさせてもらいました。反応が僕好みでは無かったけどがんばってくれたと思います。フェラから素股をしたのですが、いけなさそうなので、フェラをしてもらい、最後は、キスをしながら手コキでフィニッシュしました。

■今回の総評
やはりホテルなので、いつもの行ってるお店の様に雰囲気が…
2回いけたので、まあまあ良かったです。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
近くにホテルがあるのので、あまり移動が少なかった。

■このお店の改善してほしいところ
シャワーの洗い方が雑だった所。

エリア:伊勢佐木町
業種:ホテル型学園イメクラ

Comments are closed