ソレイユ 吉原 高級ソープランド

総合評価:5
ソレイユ 吉原 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
入浴料25000円、サービス料40000円、指名料無し、周年キャンペーン入浴料10000円割引

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
(メルマガ会員登録あり1週間前予約可)指名で3日前予約、
料金総額確認。前日21時までに確認電話。当日1時間前確認電話、ここで送迎有無を確認、7カ所の内JR上野駅浅草口を選択、同乗客も無くすんなり店頭直行、ほぼ開店時間着。待合室同席無し。ドリンクオーダー、丁寧な対応の余裕ある雰囲気の中で諸手続き(S着用の了解確認・写真パネルスタンド用意の上で指名相手の確認・入浴料支払い)、ドリンクを飲み干す間も無く5分押し程度でご対面。

■お相手の女性
20代、顔出し写真の修正・落差無し、お店以外で対面済みの相手なので振替ではないことも一目瞭然。吉原年齢と女優プロフィールの差はあるが許容範囲でしょう(笑) 。米倉◯子似の顔も、服の下も分かっているので、『写真以上』ではなく『その通り』の評価。
対面時は胸元が開き、メリハリある身体をピンクの布地がタイトに包むドレス姿が優雅で、高級店に相応しいふんいきを醸し出していた。長い黒髪。派手なパーツに抑えめな化粧。清楚さとゴージャスさの良いバランスをとっている。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
階段前で対面、腰を落として下からこちらの顔を覗き込まれる。別の場面で一度会っているが一年ほど前のこと。ここでは初めて会うので初対面として振る舞い、嬢とは特にイチャつく事もなく部屋まで案内される。
アシストを交えて脱衣。折り畳み、下着はタオルで包む丁寧な作業も忘れていない。
全裸でタオルを腰前に展張した態勢の私に、ひざまずいた姿勢から布地越しにパックン、即尺。(布地越しだから)即尺じゃないなどと冗談を話しながら手でいじられ、また初対面ではないとバレていることも合わせ、口・指・言葉の3点で攻められる。しゃべっても黙っても口が達者な嬢はドレスのまま、この態勢で30分。通常ならいい加減時間稼ぎにウンザリしそうなところだが、だが気持ち良さがいつまでも途切れない!その間も嬢はまだドレスを脱いでもいない。この時間配分を意図的に行っているのは言葉の端からわかる。
しかしずっと全身も主砲も立ったままなので、さすがにベッドに移動を頼み、身体が横になる。やっと主砲と脳内以外の快感を味わえる、嬢の肩より下と触れ合えると思ったところに、覆いかぶさる嬢のぶ厚いベロチュウに襲われる!唇も舌も口腔も顔も、厚い嬢の舌が熱く口周りを這い回る。が、嬢はまだ下着姿。
ブラを外して身体を密着して、舌の攻め場所が乳首に移動しても嬢はまだバンティを残している。黒髪の向こう、背中から腰の流れが美しい肢体を堪能しながら、やがて焦点が腰の主砲周りに下りてくる頃、ようやくお互いが全裸に。ここまで50分。一時間近くも嬢が脱ぎ切らないプレイは初めてだが、その間も嬢の攻めは休むことなく、私の体を快感のうねりが途切れない。
そう、気持ち良さがまったく途切れないのだ。主砲を右の手でまさぐり、左の手と口に乳首やなにやらをいじられる内にシオを吹か・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:高級ソープランド

Comments are closed