セレブショップ新宿 お店のホームページ 人妻系ヘルス

総合評価:5
セレブショップ新宿 お店のホームページ 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
40分 10800円(室料込)
時間帯40分500 – 常連割引0 + 消費税0 = 800

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
昨日の受付終了が悔しかったので、リベンジとして、ムラムラてんこ盛りにして、仕事帰りに寄りました!

■お相手の女性
○○と○○を足して2で割ったような…。って書こうと思いましたが、源治名がそのまま二人の名前をミックスしてあって、バレちゃうので、書けません…。(´▽`;)ゞ
っていうか某多摩地区の飲み屋のオキニに顔と雰囲気がクリソツな、綺麗可愛いけど、気が強そうにも見える、とにかくドストライクな嬢でした…。(^3^)/
指名してないけど、帰りの電車ん中で復習のために見たホームページの写真より、全然サイコ~~です!!(^3^)/

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
番号呼ばれて、カーテン開いて、ご対面しましたが、なんか初めて会う感じではありませんでした…。
前述したように、自分が恋心を抱いてる飲み屋のオキニにクリソツだからでしょう…。(^^;
緊張しながら、手を繋いで階段上がり、入室するなり気さくに話しかけてくれたので、こちらも自然体で話せました…。
上着からパンツから靴下まで丁寧に脱がしてくれ、「じゃあ私も手伝ってもらっちゃおっかなぁ」って言われて、本日の常連さんメンバーさん限定サービスの私服?のワンピースを脱がしてあげて、ブラのホック外して、薄いピンク系のパンティーをずり下ろして差し上げました…。(^^;
いつもならお約束で、後ろから乳を揉み揉みするのですが、今日はそのままチンチンおっ勃ったまんま大人しくシャワーへ向かいました…。
隅々まで結構丁寧に洗ってくれましたが、泡の素股とか、仁王立ちフェラとかはありませんでした…。(^_^;)))
いよいよベッドでのプレーですが、最初は嬢のほうから攻めてもらいました。
舌をグリグリしての濃厚ディープキスから始まり、首~肘の裏~脇~乳首~お腹~膝の裏と気持ちいい所を気持ちよく舐めてくれます。
若干舌がザラザラしてる感じで、しかも強めに押し付けてくる感じで舐めてくれるので、超絶気持ちいいです。(^^)
フェラも強弱つけて、時折こちらを見つめながら、エロ~~く舐めてくれます。
いい加減こちらも攻めたくなったので、攻守・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ヘルス

Comments are closed