セレブショップ新宿 お店のホームページ 人妻系ヘルス

総合評価:5
セレブショップ新宿 お店のホームページ 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
時間帯料金500-常連割引0+指名料00+休日料金00+消費税(端数切り捨て)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
しばらく風俗ご無沙汰だったので、迷わず我が家の我がオキニを予約してしまいました!
受付はわりとスムーズに進み、5分くらい待合室で待ってから、オキニちゃんと再会出来ました…。(^o^)

■お相手の女性
三度目の指名の理想的なダイナマイトボディの癒し系ちゃんです!(^o^)
顔は似てませんが、風間ゆみを甘えん坊にしたような感じの癒し系のいやらし系です!!(^-^;

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
カーテン開いた瞬間、「え~~~~っ!!!」「うそ~~~~!!」「嬉し~~~~っ!」って満面の笑みで、子供のように喜んでくれ、デレ~~っとしてしまい、スゲー嬉しいんですが、スタッフに丸聞こえで、なんだか恥ずかしかったです…。(^_^;)))
お手て繋いで階段昇り、入室した瞬間、お互い同時にロックオンで、いろんな所をまさぐりあいながら、激しく抱きしめ、激しくディープキスの嵐です!!
で、こちらの服を全部脱がしてもらい、こちらもツルンとワンピース脱がせて、ブラ取って、後ろから巨乳を揉みまくり、パンティーに顔を突っ込んでから、やさしく脱がして、嬢はシャワーの準備に取り掛かります。桶を取る時とか、屈んでデカ尻を突き出した時には、後ろから立ち野性クンニして、シャワー前からもう濡れ濡れです…。(^-^;
そんなこんなで、泡をいっぱい付けて、泡泡巨乳パイずりや、立ち正常位素股からの、立ちバック素股で、激しく腰を振ると、もの凄いスケベな声で感じてくれます!
あまりにも気持ちいいので、「このまま1回出しちゃっていい?」って聞いたら、「まだダメ~~!」「そのまま勃たなくなっちゃったらいやだもん!」って可愛く言われちゃったので、泡泡射精は我慢しました…。(^_^;)))
で、綺麗に泡を全部流してくれてから、湯船に浸かるよう促されます。本来40分コースでは湯船には浸かれないのですが、特別お湯を張ってくれていました…。
もちろん混浴での、濃厚イチャイチャタイム突入です…。(^-^;
散々ディープキスしてから、湯船の縁に座らされ、ガッツリフェラしてくれました。
このフェラがあまりにも気持ちいいので、また射精したくなっちゃい・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ヘルス

Comments are closed