セリクラin立川 立川 出会い喫茶

総合評価:5
セリクラin立川 立川 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
300分 28000円+ホテル代が必要
入会金2,000円(メルマガ会員登録1,000円引き、2回目以降不要) 入場料5,000円 成立料1,000円 謝礼20,000円+食事代+タクシー代 ちょっと見栄を張った感じ

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
10年位前から、通勤の中央線から見ていた〝セリクラ〟の看板。
一体何?? と思っていたら、出会いカフェと文字がいつの間にやら追加。
出会いカフェって何?? 出会い系の一種なの?? 興味を持ったのでネット検索。
お店のホームページを見てシステムはある程度理解したものの、実際に幾ら掛かるのか? 何が出来るのやら?
そんな処で、この口コミ情報局の体験談に辿り着いた。
体験談投稿の履歴を見てみると、2011年末から9ヶ月間に6件、2,3年体験談掲載がなく、ここ3ヶ月位で7件。
体験談が増えているのは、関心度が増しているのか? ブレーク中なのか??
投稿者が8人。その内5人が複数の体験談を投稿。複数回お店に来た事になる。
残りの3人中、失敗したけどリベンジと言った内容1人いたが、結果、3人全員が行きたい、orリベンジと書いてある。
全員が又行きたい。複数回来たと言う事になる。
投稿者全員が又来たいと思わせるどんな魅力があるのか??
他人の行動に全面的に左右される訳ではないが、この結果だけで、何故今まで行かなかったのか? (店に)気がつかなかった? ちょっと後悔。
体験談の内容を見てみると
相場は90分~120分で苺位。
腕次第、交渉次第と言う事になるが、最後まで
最後は何処までって、そこは自由恋愛。
失敗例をみると後3でダメダメな女性が印象的。
ある体験談の“デリヘルは商品写真や商品説明が必ずしも正しいとは限らない通信販売。出会い喫茶は実際に商品が見れる。直接交渉出来るフリーマーケット。”と言う言葉に妙に納得。
だと、フリーマーケットいや、一般のお店でも必ずしも高いものが有難い。良いとは限らない。
値段が高いのは、売れなくて元々と言う店もあれば、良く売れて回転が良いから安いという店もある。
店での交渉から高値で押し切られる様なら、ラブホと言う現地でも押し切られそう・・・
〝相場?の90分~120分で苺で最後まで〟 この条件に合わない女性は見送り。
という方針で臨めばこの失敗か回避出来そう。
入会金は初回だけなので別として、入場料・成立料6000円と合わせて、21,000円で90分~120分で、実際に女性に会ってから決められるとなれば、デリよりリーズナブルと判断できる。
お店のシステムとしては良さそう。
どの体験談を見ても、店のシステムそのものは否定していない様だ。
店のシステムには満足して、全員が再訪した。又は、行くと言う行動に出たのだろう。
となると問題は、肝心の女性が来るのか? と言う心配。
成功例をみると、1・2人でよい娘が来て外出しているようだが、2時間で5人あったが決めなかった例もあった。
女性が全く来ないことと言う心配はなさそうだ。
結局の処、店のシステムは問題ない。いかにして、良い娘に会えるか? それが問題だ。
メルマガ登録すると入会金が1000円off。又、耳寄り情報が入手出来るとなれば、登録しない手はない。
早速、メルマガ登録。
そんなある日、その日が訪れた。
帰宅の電車の中でメールを見てみると、セリクラからのメルマガが、いつもは余り気にしていなかったが、
その日はそのメールの娘の事が妙に気になる。
YAH○◎星占いも、◎○座 活気づく恋愛運 <中略> 怖がらず、新しい恋に飛び込んでみましょう。
まぁ、出会い喫茶が、恋愛運と呼んで良いか疑問だが、家にこのまま帰っても何もない。これは(セリクラに)行くしかない!!
立川駅で途中下車して、いざ鎌倉、いや、いざセリクラへ
はやる思いで、足早に店に向かう。
途中、たまに利用する案内所が、いつもの店員が親しげに近づいて来る・・・
『今日は飲みですか・・・』『御免、今日は先約が・・・』曲がる必要のない歓楽街に曲がって、少々、遠回り。
あと50米だったのに・・・
結果的にラブホ街を抜けることに、ふと、(立川)ラブホの基本情報が頭に入っていない事に気がつく、スマホーで下調べ、下調べ・・・
この辺りのラブホは休憩2時間が標準なのか・・・
一応の予習をした後に、セリクラのあるビルへ着いた。
階段を昇って行くと、カップルが降りてくる。
そこには、どこかでイメージしていた・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:出会い喫茶

Comments are closed