スーパー萌 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
スーパー萌 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
HP割4000円+指名料2000円+指名延長8000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の来店で良かった女の子に忘れられる前に会いに行きたいなと思って遊びに行っちゃいました(^-^)
1階の受付で料金を支払い2階のフロアへという流れです。
うっかりスマホの充電を切らしてしまいHPの提示が出来ませんでしたが、事情を説明したら「今回は大丈夫ですよ」と割引適用していただけました_(._.)_
指名嬢の名を告げるとすぐいけますよとの2階へ案内されます。
日曜の比較的早い時間だからでしょうか?お客さんは自分以外2人しかいませんでした。

■お相手の女性
指名の子はいい意味でどこにでもいそうな女の子です。
体系はむっちりでおっぱいも大きくて自分好みです。
ヘルプで新人の子が来てくれました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
奥の席に案内され頼んだビールを飲んで待っていると女の子がやってきました…
ちょっとギャルっぽい女の子であれ?こんな子だったっけ…?って思ったらヘルプの子でした(^^;ちょっと焦りましたww
ちょっとだけお話しよ!としばしの間楽しくお話ししてもらいました^^
で、すぐに指名の女の子が来てくれます。
日曜はコスプレデーとのことで和風のコスプレがよく似合っています。
前回ついてくれてた事は忘れられちゃってそうな感じではありましたが(^^;
指名の経緯を話したら喜んでくれて笑顔がとてもかわいい(^-^)
打ち解けるためにトークをと思いましたが話が途切れたタイミングで目があってそのままキスへ。いきなり舌も絡めてきてくれてとても気持ちいです。
おっぱいはEカップとのことです・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed