スマイルズ 大塚 ピンサロ

総合評価:3
スマイルズ 大塚 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
00(フリーの3回転)
…本当は00で2回転ですが、HPの1回転サービスを使い、3回転です。「スマイル回転」という名前らしいです。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
さて今回も大塚に行ってきました。ここのところ休みがあればピンサロに行っています。中毒にならないように気をつけなければ…。
この日はお休みが取れたのでピンサロに行こうと車を飛ばして大塚へ。大塚入りをしたのはいいものの、いつも停めるポニーテール前のコインPが満車で若干イライラ。一周ピンサロストリートを車で流し、再度駐車場に行ったら1つ空いていました、ラッキー!
無事に車を停め、スマイルズへ。初入店ですが、列ができるほどの人気店だということは知っていました。幸い待ちは0でしたので、受付後すぐに案内されました。
シートは一番ハズレのシートで、入店客からも退店客からも丸見えのシートでした(たしか10番)。
しかもシートが狭い。。今まで行ったピンサロの中で一番狭い。しかも排煙効果が悪いのか、タバコ臭い。当方非喫煙者のため、あの空間にいるだけでストレスを感じます。
お茶をいただき、待つこと10分、1人目登場。

■お相手の女性
●1回転目
見た目年齢は20代後半、ややポチャですがビジュアルB。テクはA-くらい。
●ダブル
見た目20代前半。美人系です!ウホッ、レベル高い!と思っちゃいました。
●トリプル
めちゃくちゃ可愛い子がつきました。長い風俗生活の中で会ってきた嬢No1です。細くて可愛いですが、胸はありません。しかしそんなの関係ないくらいのビジュアルレベ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:大塚
業種:ピンサロ

Comments are closed