スチュワーデス 古町 ソープランド

総合評価:4
スチュワーデス 古町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
指名料込です
受付で5000円の入浴料を支払い、プレイ部屋で帰り際に姫にサービス料の20000円を払いました。

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
風俗はデリヘルは何回か利用しましたが、今までソープは行ったことがありませんでした。
新潟に仕事で出張が入ったので、意を決して古町のソープに突撃する事にしました。
まずネットで店の女の子チェックして狙いを定めました。
店に電話で確認しましたら希望時間に案内可との返事、応対は丁寧でした。
30分前に確認の電話をするようにとの事なので、かけてみたらあと30分したらまた電話くださいとの事、30分後にかけるともう少し待って欲しい、あと30分後に電話を再度してくれとの事、再度かけるとこの時間に店に来てほしいとの返事。
結局希望時間に案内どころか、40分遅れでした。
やや古めの建物の店に入ると、まず入浴料の5000円を受付で払います、番号札を受け取り靴を脱いで店内に。
まあまあ大きな待合室に通されソファーに腰かけます、飲み物を聞かれコーラを注文しました。
先客が二人居ましたが、五分もしないうちに私の番号が呼ばれ、カーテンをくぐった場所で姫とご対面です。

■お相手の女性
パネルより少しふっくらしてますが許せる範囲です。
1Fの待合室から3Fのプレイ部屋まで手を繋いでラブラブモードで階段を上がりました。
ソープが初めてと伝えると、少し嬉しそ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:古町
業種:ソープランド

Comments are closed