スチュワーデス 古町 ソープランド

総合評価:3
スチュワーデス 古町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース25000円。指名料なし。新潟の風俗情報の某サイト見たで、2000円割り引き。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の電話予約は午後8時から。ということでその時間を少し過ぎたころに電話を入れると、お目当ての姫の予約が取れた。
店員さんから、当日午前9時30分から午後3時までに1回、予約時間1時間前に1回電話を入れてもらいたいと言われる。
電話2回は結構面倒だよ~。電話代もかかるし・・・。
と言っても仕方ないので店員さんに言われたとおり、当日2回電話を入れた後、お店にIN。
玄関脇の受付で入浴料3000円(通常5000円から2000円割り引き後の値段)を払うと、番号が書かれた札を渡され待合室に案内される。
この店もそうだしこの界隈の店は、今のところどこも姫の写真を飾っていたり、アルバム置いてあったりしないのが残念。これがあると結構楽しめるし、想像膨らむんだけどな~。
待合室に入ると店員さんから飲み物を聞かれたので、コーラを注文。でもおしぼりがない。みなさんも姫に会う前に顔拭いてキレイしたいよね?
店員さんが紙コップ(だったと思う)に入れたコーラを持ってきてくれたので、それを飲み、僕にしては珍しく一旦店員さんに案内してもらってトイレを済ます。
しばらくすると店員さんに声をかけられ、通路奥で待っていた姫とご対面。

■お相手の女性
HPの写真には完全にぼかしが入っているので比較はできません。
実際にあった姫は、顔はほんわか可愛い系。胸は大き目で、太ってもなく、細くもない普通体型。
年齢はプロフィールプラス2~3歳くらいに見えました。
若くて巨乳好きな人にはぴったりな感じです(*´з`)
星4つ!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
姫に案内されて階段を登る。エレベーターは無い。でもこれからマット運動するから準備運動にはちょうどいいですね(*´Д`)
プレイ内容はこの値段帯の店の一般的な流れ(?)と同じかな。
ちょこっと雑談してからのセルフ脱衣。洗い場でごく普通の洗体。風呂に浸かって歯磨きとイソジンうがい。混浴は・・・無かったと思う。
姫が高級店務めの経験があるとアシスト脱衣とかおっぱい使った洗体とかしてくれるんだけど、お店としては・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:古町
業種:ソープランド

Comments are closed