スチュアーデス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
スチュアーデス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース 36000円 イベント-5000円 =31000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
愛知県の自宅でスマホ片手に
ラブミサイルの某嬢と最後まで迷っていたが、
スチュアーデスのこの嬢に決めた。
ピンクチェアが出来る事と高身長に惹かれた。
ちなみに車で来たので店舗横の無料駐車場へ。
店の場所は金津園入口最初の店なのですぐにわかる。
私はドMなので高身長の女の子に萌える。
常に責められていたい。痛いのはダメだが(^_^;)
余談だが女子バレーボールの木村沙織は大好物w
そしてサイトで気になっていた、その嬢が朝の11時の時点で次回の案内が14時50分となっていた為、入れるか電話。
入れるとのことなのでボーナスを握り締め、
愛知の西三河から高速を飛ばして金津園へ。
13時30分頃に近くに到着しドラッグストアで1000円する高麗人参ドリンクを流し込み、
1時間前の確認電話を入れる。
14時40分に案内できるとの事で30分前に入店した。
おじさんのボーイはみんな愛想良かった。
私は初めての入店なのでアンケートを記入した。
金津園自体初めてなのでアンケートは控えめに書いた。
例えば、即即は絶対したい、どちらでも良い。
私は後者をに丸をしていた。
ただキスだけは濃厚のところに丸をしたw
そして案内へ。サイトのプロフィールは25歳となっていたが実際はすこしサバを読んでいると言ってました。
しかし私は高身長の女の子が好きなので全然ストライクでした。
エレベーターで正座の挨拶。
そして中で濃厚なDKから始まりました。

■お相手の女性
上記で書いた通り173センチの私とヒールを履いた彼女で一緒くらいの背丈なので満足。
あとはこの道10年のベテランさん。
ヤンキー顔っぽくて愛想はいい。
昔は凄くキレイだったんだろうなと言う印象。
私は40代なのでむしろ可愛・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed