ジュリアナクラブ お店のホームページ ソープランド

総合評価:2
ジュリアナクラブ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
55分 15000円 指名料込み 指名なしだと13000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
このご時勢にもう見かけることがなくなった程の元気の良いキャッチをあしらいつつ雨が強くなってきたので避難と冷やかしも含めて案内所へ。
希望の時間と料金を伝えると
「その値段で若い娘はちょっと・・・サービスとテクニックが抜群でソープ遊びを満喫できるお店があるよ」
とまさかの先ほどの”おかわり”のキャッチのお店を勧められtelで空き状況を確認した後送り出されると道路の先には満面の笑顔で両手でおいでおいでする元気なキャッチのおっちゃんw
待合室に案内されるとおしぼりとお茶が出てきました。
大衆店でこの二つが出てくる待遇から意外とちゃんとした老舗店なのかと思いました。
出てきたパネルは4枚、でも二人は接客中とのことで必然的に残りの二人に。
選択は先輩に委ねてトイレへ。
戻ってくるとテーブルに先ほどまでなかった紙コップが!?
中身は先輩が頼んだ冷たい水だったのですが客に出すのに紙コップに入れて出すのはちょっとイメージダウンでした。
このお店でも僕の方が先にご案内。
待合室を出る時に
先輩「妖怪さえ出てこなければいいや」
破戒僧「流石にそれはないでしょうw」
というやりとりをした後待合室を出たらすぐ前がプレイルームでした。

■お相手の女性
どう若く見ても40代・・・下手すれば・・・orz
ブサイクな顔ではなかったので10年以上前にお会いしたかった・・・といった感じのお姉さん。
身体も年相応にユルユルな感じでした。
頭の中では直前の先輩の”妖怪”という言葉が浮かび、”チーン”という金の音が聞こえたような気がしましたw

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
どうやってこの場を切り抜けようかと必死で考えてましたがベテランさんらしい気遣いと途切れない会話運びで自然とお風呂へ。
セルフ脱衣で脱いだ服をお姉さんに渡していくと濡れた靴下を見てドライヤーあるから乾かしますねと洗体中に乾かしてくれました。
このあたりの対応は流石です。
風呂場に案内されスケベ椅子に座ると思わずグラリ!?
まさか椅子に座ってこけそうになるなんて思わなかったので内心ビックリしてると
嬢「大丈夫ですか?この部屋は下の傾斜(タイルの水勾配)がキツイから慣れてないと危ないんです」
と教えてくれました。
洗体が終わり湯船に使ってると嬢・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed